ザ・ベストワンに佐久間さん初登場!! | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2022年1月21日(金)

19:00〜22:00

佐久間一行さん、ザ・ベストワン初登場!!

*¸¸.•*¨*\()/*¨*•.¸¸*

下矢印告知ツィート(ザ・ベストワン公式Twitterより)

「わたくし、初登場です!!

「わくるくるくるくるうれしい!!!!

本当に嬉しそうで、こちらまで嬉しくなるうさぎのぬいぐるみイエローハーツ

「関節大集合くるくる筋肉ゲラゲラキラキラ

消えたギザギザギザギザギザギザギザギザ!!爆笑爆笑

見えないところで大集合してる爆笑笑

普段やったら、ギャグが見えないなんてこと

しないやろうけど、

そんな風になるくらい嬉しいんやろうなくるくるニコニコ音譜

早すぎて、全然撮れんですギザギザ笑笑


*¸¸.•*¨*\()/*¨*•.¸¸*


番組はじまって、20分くらい経ったところで、

佐久間さん登場拍手拍手拍手

ネタ前にコメントがありました晴れ

R-1ぐらんぷりから10年、

作ったネタは200本!!煽り

インパクトすごかったなくるくる星星

そしてその後が、とても素敵でしたうさぎのぬいぐるみ音譜


佐久間さん「このネタは、劇場でやると、

若い人たちも、

わあ〜っ

おじいちゃんおばあちゃんも、

わあ〜っとなると思います。

お子さんにも、つたわれ〜びっくりマーク

絶対つたわってますびっくりマーク

イラストが親しみやすいですし、

電車は、0歳児の子も大好きです!!電車キラキラ

あこがれの的ですニコニコ飛び出すハート


こちらから、誰も置いてけぼりにしない、

佐久間さんのステキな部分を、

番組のスタッフさんも

きっとよく把握されてるから、

こんな佐久間さんワールドな感じに

なってるんやろな星


そして、ネタは『教習所』ニコニコ笑い

深々としたおじぎ電球

「どうも〜!!佐久間一行です。

よろしくお願いしまーす!!

元気いっぱいうさぎのぬいぐるみルンルン


私このネタ、久しぶりに観ましたニコニコラブラブ

私がファンになった頃、よく見ていた記憶ですが、

なんと、またまたフリップが

アップデートされている気がしました!!

この佐久間さんの動きと擬音、

最高でした!!!!うさぎのぬいぐるみラブラブイエローハーツ

うお座

色合いが、とても鮮やか!!

さすがですニコニコ飛び出すハート


仲良し同僚たちと、

今夜はリモート飲みをする予定だったのですが、

少しスタートが遅れましたアセアセ

でも、みんなちゃくるくるんとベストワンを付けて

くれていたみたいで拍手グループLINEには、

『あるあるネタ面白い〜』

『電車のドアずれちゃうやつウケた(笑)』

『私、走り出す女だわ!笑

待てねーーーってなる!!』


などなど、リアルな感想を言ってくれていて、

私はひたすら

『見てくれて、笑ってもらえて嬉しい〜!』

って言ってましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート(だれ目線爆笑)

ほかの同僚さんにも、

佐久間さんのことを話してくれる人がいると

つい、『ありがとうございます!』

って言ってしまう爆笑爆笑

自分でも、わたし誰やねん、と思う爆笑

親戚のおばちゃん的な位置かな笑

推し活って、こういう感じですかね笑

皆さんが笑ってるの本当にうれしいくるくるニコニコ笑

鶴瓶さん、ネタをよくご存知なのですね!!

「釣りのずっと帰らん人、好きやねん!」と、

釣りのシーンのところ、すかさず仰ってました電球


*¸¸.•*¨*\()/*¨*•.¸¸*


嬉しいことがたくさんだった

『ザ・ベストワン』鑑賞うさぎのぬいぐるみうずまき

わたしが1番嬉しかったのは、

いつもの佐久間さんだったことびっくりマーク

劇場とおんなじだったなくるくる花

だから、なんか安心して見れましたニコニコキューン


車おしまい電車











本日は、日谷さんが体調を崩されたとのことで、

とても心配ですがぐすん

こう言う時は、体がサインを送っているのだから、

ゆっくり、本当に完全に回復するまで、

ゆーーーっくり、休んでほしいですお願いキラキラ


今は、特にそういう時だから、

私の園の看護師さんも仰ってましたが、

しんどいなぁ、と思う時は、

気楽にやすもう!

ってリンゴ

シンプルすぎるメッセージだけど、

すごく大事ーーー電球

健康って本当に大事!!

元気があれば、今日もがんばれる〜音符

って教わってますもん立ち上がるスター



See ya♬