佐久間一行月1ライブ90分☆★ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2022年1月23日(日)
16:00〜17:30
『佐久間一行月1ライブ』


今日は月1ライブの日ニコニコ花

月1ライブの日は、特にソワソワしてますニコニコ

朝から、楽しみ楽しみくるくるルンルン

私は配信で観てました電球

ドキドキワクワクうさぎのぬいぐるみスター

今朝、実家から荷物が届き、

宝塚のお土産が入ってましたスプーンフォーク

手塚治虫記念館のアイススプーンくまアイス

父と母が旅行に行った時のやつみたいうさぎクッキー

私、右の『リボンの騎士』が好きなのです音符

主人公のお姫様が、国のために王子様になって、

カッコよく戦い、悪者をやっつける漫画スター

ストーリーに本当に出てくる王子様より、

断然かっこいいのですアセアセごめん王子様お願いアセアセ


と、ネタが無いので

そんな話も入れてみましたとさほんわか笑

(どうでもいいエピソード爆笑)


さて、スタンバイしていたら、、、

お友だちからLINEがニコニコ星

くるくるくるくるくるくる!!!!ニコニコスター

劇場前の看板の写真を送ってくれました電球

お友だちは、今回お初月1ライブなのでしたルンルン

というか、お初お笑いライブ!!でしたあんぐりダッシュ

本当は一緒に行けたら色々案内できましたし、

一緒に観れたら楽しかったのですがぐすんタラー

でも、お友だちはちゃんとたどり着いてたので

よかったよかったくるくるうさぎのぬいぐるみ音譜

(あぁ、赤ちゃんスタンプ本当にかわいいな笑)

わ〜臨場感くるくるほんわかオーナメント

配信くるくるとにかくワクワクスター


今回から90分公演に戻りました指差し

今回は佐久間さんが一人で90分だそうですラブラブ

、、、ってか、

そんな芸人さんって他にいるのかな!?びっくり

90分!?毎月こんなコーナー盛りだくさんで!?

(いつもはゲストがいます)

なんか改めて、

すごいなくるくると思ってしまいましたほんわかキラキラ

ピン芸人の極みみたいな、、、

かっこいいなぁニコニコキューン



*¸¸.•*¨*\()/*¨*•.¸¸*



そして佐久間さん登場!!

くるくる元気そう拍手拍手拍手よかったニコニコ音譜

佐久間さんの「どうも〜」と「大丈夫ですびっくりマーク

が聞けて、ホッとしましたうさぎのぬいぐるみクローバー


内容は、有料配信なので載せませんが、

新ネタ、トーク、ゲーム、企画など、

どれをとっても楽しかったですくるくる音符

佐久間さん、字がきれいとは存じてますが、

まさかあんなにとはギザギザ驚きアセアセ

私も今年のはじめに

同じことをやったのですが、見本を見ながらでも

下手くそすぎて悲しかったです絶望泣

達筆ーーーあんぐりびっくりマーク


そして毎度、トークが面白くてニコニコ笑い

佐久間さんの日常ってなんであんなに

面白いのかなくるくる歩くひらめき電球

ご家族とのエピソードも、いつもホンワカするラブラブ


そしてスーツがビリっていったお話、

あの時だったのですねニコニコ笑い

あれは思い切りいってましたもんねくるくる泣き笑いダッシュ

スピードも高速過ぎて、勢いを感じました笑

やる気に満ち溢れていたのですねびっくりマーク筋肉

佐久間さんのやっちゃったエピソードって、

いつも何か足りないんじゃなくて、

やり過ぎてオーバーヒートしちゃう

時なんやなくるくるって思いました汗うさぎアセアセ

いつも全力で、

一生懸命に生きてるという証拠ですなキラキラ

(今更いうほどでも無い周知の事実ですが笑い泣き)


佐久間さんが、

あの言葉を書いてくれて嬉しかったなニコニコクローバー

25年間、人間の寿命でいうと四半世紀、

お笑いを突き詰めて突っ走ってこられて、

ようやく、ご自身で

(強制的に)ブレーキをかけられたというかアセアセ

体が教えてくれた、本当そうですね電球

ちょっとだけスピードを緩めて、

景色見たり寄り道したり、泊まったりして、

リラックスして過ごして欲しいものですうさぎのぬいぐるみ音譜


以下、佐久間さんブログより拝借しましたお願い

上矢印本日ひらめき電球ポーズ面白い爆笑爆笑

この書き方も、佐久間さんやなくるくるニコニコラブラブ

上矢印昨日の写真も、可愛かったですうさぎのぬいぐるみラブラブイエローハーツ


お友だちが、終わった後にLINEをくれて、

『楽しかったよ!!

人の良さがあらわれてる感じだね』

年齢を聞かれたので答えたら、

『お若いね〜!』とほっこりルンルン

そうやんね、そうやんねうさぎのぬいぐるみピンクハートイエローハートハートグリーンハート

お友だちは、オンバトにハマっていた方なので、

昔のフリップの企画の時、嬉しかったそうです拍手

よかったくるくるルミネの方、ナイスタイミング音符


初めて佐久間さんを観た時の反応とか、

最近見れることが増えたのですが、やっぱり

褒めてもらえると嬉しいですくるくるニコニコスター

感想を延々と聞いていたいとこやけど、

ウザくない程度に切り上げるとします笑笑

(ホンマは、もっと言って〜と言いたいけどよだれ)

引き際も肝心やからびっくりマークニコニコスター

みんなに、

佐久間さん好きになってもらいたいなくるくるニコニコ花



クローバーおしまいクローバー



明日は大阪とのことでびっくりマーク

早起きDAYですな大あくびzzz

なのに、オープンチャットにも出てくださって、

ありがたやくるくるでした目がハートイエローハーツ

大阪京都、割とお忙しそうやけど、、、

隙間など、少しでも休められたらいいなぁおやすみ花


See ya♬