福袋スペシャル回(o^^o)♪ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2022年(令和4年)1月16日(日)
笑17:00〜18:00 アゴイオン会
笑18:30〜19:00 よい〜ん会
(オンライン視聴です携帯)

『アゴイオン会』

『よい〜ん会〜もう何も残されていないが…〜』


本日は諸事情により、

オンラインで視聴しておりました立ち上がる{emoji:飛び出すハート}

楽しかったな{emoji:くるくる}{emoji:うさぎのぬいぐるみ}{emoji:スター}

福袋企画の回は毎年神回!!昇天笑

面白すぎる{emoji:くるくる}{emoji:ニコニコ}{emoji:笑い}

福袋買わないから、買った気分を味わえる

ありがたさくるくるベル

あぁやって見せ合いっこするの

楽しそうカバン音譜音譜


オンラインが電波問題なのか?

たまに途切れたり、止まったりするので、

コメントする余裕は無かったのですがあせるあせる

めっちゃ集中して観てました{emoji:目がハート}{emoji:ピンクハート}イエローハートハート

(きっと大人気で、観る人が多いから

不具合でてるんや、きっとほんわかキラキラ)


今回も裏切らず、おもしろ衣装が

続々と出てまいりましたくるくる爆笑{emoji:笑い}

あんな服あるんやびっくりマークびっくり

ファッションセンスのある人の

考えることはちがうなぁ汗うさぎネオン街くるくる泣き笑い笑い


トークでは、はいじぃさん、毎回濃い〜内容の

お話をされるイメージなのですが、

今回は飛び抜けてましたギザギザ驚きハッ

生きた心地のしないお話あせるあせるこわ〜絶望魂

パソコンに重きを置く仕事では無いから

無縁かも知れませんが、気をつけようあせる


佐久間さんのお話を聴いていたら、

ラーメンが食べたくなったので、

冷凍の坦々麺を食べましたラーメン

そろそろ食べなきゃなくるくると思ってたので

ちょうど良かったのでしたよだれ

気になっていた、茨城に帰られたときの

お話が聞けて嬉しかったですうさぎのぬいぐるみスター


動画も最高でしたくるくる星星星

はいじぃさんの編集、上手すぎる拍手

佐久間さんは、、終始、佐久間さんでしたニコニコラブラブ

やはりアゴイオン会、よい〜ん会を観ると、

はいじぃさんが、めちゃめちゃ冷静で落ち着いてる

印象になってしまうあせるあせる

佐久間さんがのびのびとされてる、

という事ですかね晴れ

よい〜ん会の動画のラストの一言が、

とっても物語っておられました爆笑爆笑爆笑笑い

あれを無意識に言ってる佐久間さん、、

いつもあぁいう感じなんやろか爆笑


ちなみに着替え中、

お1人ずつの独演会的な場面もあり、

いいないいなくるくる{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}飛び出すハート

これまた福袋企画の醍醐味ですかなうさぎのぬいぐるみハートのバルーン

佐久間一行さんブログよりお願い雪

佐久間さんの黒ベスト、相当ぶっ飛んでました!!

そして、はいじぃさんの韓流スター感ギザギザ泣き笑いクラッカー

いや、どんな2人組やくるくるニコニコダッシュ


ラーメンおしまいラーメン



*¸¸.•*¨*\()/*¨*•.¸¸*



ちなみに、『紙会』もアーカイブで観ましたニコニコテレビ

『芸術は自由だ』のネタ、面白かったなくるくるニコニコ笑い

あんなにたっぷり観れるとはベル

昭和の雰囲気出てたとこ、

私も小学校の時のあるあるくるくるでした電球鉛筆


そしてピン芸人さんのみのトーク、

独特な雰囲気で面白かったなほんわかキラキラ

紙の形、字や絵などの表現の仕方、

芸人さんによって、全然ちがうもんやなくるくるびっくり

はいじぃさんのあのお話も、アゴイオン会も

そうやけど、また聞けてまた笑ってましたニコニコ笑い

R-1に向けて、観てる側としても

いいウォーミングアップになりましたとさ笑


しきりに遅い時間の公演なのを

気にされていた佐久間さん、

優しかったなくるくるうさぎのぬいぐるみスター


See ya〜カラーパレットリンゴ