夏の沼津(^ ^)♬ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

2021年7月11日(日)
沼津寄席へ、佐久間一行さんを観におねがいラブラブ
もぅ夏ですよね風鈴
よく母が、セミの声を聞くと夏が始まったなって思うわくるくるって言うてたな晴れ

沼津駅ニコニコ音譜

晴れて気持ちいいな晴れ

ちょびっと散歩してたらめちゃ暑かって、、、
すぐお水なくなったガーンあせる気をつけんとだあせる
いつもの風景がそこにニコニコ

富士山は全く見えず富士山曇り

やっぱりいくるくる爆笑音譜

カフェでひと休みショートケーキ寄席の時、お腹すいてました笑い泣き

帰りの電車で、夏らしい青空や雲、そして海が見え、子どものように窓に張り付いて見てしまいましたラブ

ドアが開くたびにセミの声まで照れ夏やなぁヒマワリ

まだ外が明るかったので、途中下車してちょっと歩いてみました霧スニーカー

海。ちょっと波が激しかったですびっくりあせる

なので、音と匂いを味わってささっと帰りました波

夕焼けもキレイでした夜の街


そういえば東京で夕立ちあったのですねびっくりあせる

これまた夏という感じ虹


茨城県も停電したとか、、、大丈夫かなガーンあせるあせる


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


今日のネタは、

星流木のある雰囲気

星擬人化したら、、、

星それってこういうことですよ

配信あり

星代々木セミナール


という感じでしたほっこりひらめき電球

代々木セミナール、初めて観ましたニコニコ

最初のホーシのくだり、ツボすぎましたぁ笑い泣きあせるあせる


(ここからネタバレ、という程でも無いですが、内容に触れてますあせるあせる)


17年ゼミの話は、興味深かったですひらめき電球

でもちょっと、、ちょっとね、、、

私、数字(数学?)が弱すぎて、途中から意味分からんかったのです笑い泣きあせる

自分、ほんまにアホなんやなぁと思いますガーンあせる

チンプンカンプンやってんけどえーんDASH!

数字がまわるギザギザギザギザギザギザガーン???

13年は何?

私が頭悪すぎなのです、、皆さんわかってらしたですし、佐久間さんは説明お上手なのやと思いますぐすん


わからなすぎて、配信を観てみたのですが(←情けない買い方笑い泣き笑)、3回観てやっとこさ理解しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも多分完全には理解してない、、、

人に説明しろと言われたら出来ひんレベル、、、、

アカン楽大生やろギザギザギザギザギザギザこれはもやもやもやもやもやもや

特に眠くもなかったのに汗汗


劇場で理解出来ていたことは、今年は17年ゼミの発生する周期やということだけでした笑


それだけでも分かればエエですかね笑い泣きあせる

赤点過ぎますけどねあせるあせる

夏休みに補講受けなあかんやつや笑い泣き

でも佐久間さんのゼミやったら受けたいけどラブラブ!音譜

(こーゆーとこがアホなんですよギザギザきっと笑い泣き)


そして、、オチも今気付いたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!

自分がアホすぎて引くわ、、、_| ̄|○

ほんまにごめんなさいぃぃぃえーん汗汗


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


トークは佐久間さんがいらしたから、虫の話で盛り上がりましたひらめき電球

トットの多田さんがおっしゃってた銀色の虫、紙を食べる害虫のようですねガーンあせる

関東にはおらんのかなぁ、、、うーん

実家の畳に現れてて、厄介やった記憶えーん

またうちの家族、私以外、虫に強いとゆーか全然動揺しないから、私ばかりギャーギャー言ってて汗汗

関東のお友だちに聞いたりしてみたのですが、知らんかったですあせるあせる

でも、西のお友だちは知ってましたひらめき電球

てことは、やっぱり地域限定の虫なんかなぁびっくり

てか実家に害虫おる現実よ笑い泣き笑い泣き汗汗

今度リフォームするらしいから、その虫もついでに居なくなって欲しいなギザギザグーグーDASH!DASH!


佐久間さんのクモの取り方、笑いました笑い泣き

ちょ〜早技ですね拍手拍手拍手

あと皆さまの連携プレイというか、、、あれはなんていうのかな、とにかくやり取りが面白かったです笑(なんのこっちゃ)

うえたけさんのMCもおもろかったなギザギザ爆笑音譜

先輩方の皆さまの愛のあるツッコミが、最高やったのでしたニコニコキラキラ

佐久間さんブログよりお願い

大阪単独をやり終えた達成感のみなぎる、元気な佐久間さんが観れて、嬉しかったですキラキラ音譜

本日もありがとうございましたガーベラ

何だかアホをさらしただけのブログですが笑い泣き汗汗


ではでは、おやすみなさくるくるzzz