日谷さんツアー初日の思い出(o^^o) | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

2021年7月3日(土)
日谷ヒロノリさん、ライブツアーの初日でしたカラオケ
日にち経っちゃいましたが、ずっと下書きのまま、ちょびちょび書いてました笑い泣き
写真で振り返りつつ記録しておきますあせるあせる
細かいところ忘れちゃったので笑い泣き
めっちゃサラーッとですが、、、
にしても、まだ数週間前のことかアセアセカラオケびっくりハッ
凄すぎたのと非現実すぎたことで、時間の感覚がおかしいなギザギザ笑笑爆笑
この日は寄席も観に行ってましたルンルン

いつもここで少し止まりますスニーカー

川と橋の構図、好きです照れキラキラ

完売御礼ハートグリーンハートブルーハートイエローハートさすが日谷さん!!拍手拍手拍手

何度見てもインパクト絶大のポスターおねがい音符

先にグッズを購入ハート

ご飯を食べてから寿司ニコニコクラッカー

天ぷらと迷ったけど、海鮮好きが勝ちましたグラサンハート

寄席3公演目は『エライ人』でしたニコニコ

なんと内容がイオンモール仕様なのでしたにひひ虹

すごすぎるくるくる拍手拍手拍手脱帽です!!キャップ

最初の、「私は社長でエラい、、」の導入に対して、「『(お客さんの反応→)はー、そうなんだ〜、、、』じゃないです。」みたいな下りが面白かったですルンルン

ご当地フラペチーノ!!!!お友だちの真似にひひ音符

フラペチーノというものを久しぶりに飲みましたキラキラ

確か、きな粉とか入ってましたジュース


お天気はこんな感じくもりくもりくもり

↑唐突ですが、昼の幕張繋がりで、6月29日(火)の空がめちゃキレイだったことを載せておきます晴れ

この時間だけ雨が止んで、やたらキレイやった記憶キラキラ

バスが予想外の場所に止まって、慌てながら撮ったやつやけどギザギザ笑い泣き

お若い運転手さんで、イオンモール停まるか聞いたら、すんごく丁寧に教えてくれてくるくるアセアセ

なんなら乗車したのは私だけやったけど、「右に曲がります」「バスが発車します」とかの放送を、これでもかってくらい丁寧に教えてくれて、一人観光バス気分でした笑笑い泣きアセアセ

去り際もニコニコ笑顔で爽やかさんおねがいキラキラ

いい方に会うと、気分が上がりますね晴れ

さて話は戻って、いよいよ日谷さんライブクラッカークラッカークラッカー

劇場前で開演前に待ってるのんとか、ポスターと写真撮るとか、なんか一様にワクワクしてる光景とか、音楽ライブに来てるような気持ちでしたカラオケ

いや音楽ライブなんやけどくるくる爆笑ルンルン

それがお笑いの劇場やっていうのが、すごいことですよね!!!!ニコニコ

それが他でも無い日谷さんで味わえるなんて!!!!

関西で、ライブハウスとか、アリーナとか行ってた時のことを思い出しました音符

やっぱり音楽ライブが好きですくるくるルンルン

生が大好きです!!

あの時間は、何にも変え難いものやと思います星

『よしもと幕張イオンモール劇場』看板クローバー

ちょっと遠目ですが、奇跡的にど真ん中ニコニコ拍手

ミラーボールがいいなぁ星

劇場が、普段の寄席の時と装いがまるで違っていて、キョロキョロしてしまったくるくるニコニコ

わくわく音符音符初の日谷ボールだクラッカー


ステージに出てこられた日谷さんは、真っ直ぐ前を見て、歌っておられましたカラオケサングラス

そしてどの曲も全力パフォーマンスでした!!!!

記憶が正しければ、

『Uu!Uu!Uu!〜打たれ強くそして弾き返せ〜』

が、1曲目だったと思うのですが、あのゆっくりな上下運動を真正面で見てしまい、もう、もうダメでしたねくるくるくるくるくるくるピンクハートハート笑い泣きルンルン

とてつもなくカッコよかったのですにひひクラッカー


そして声援が鳴り止まずでしたニコニコルンルン

男性の声がよく聴こえてたのが驚きでしたギザギザ音符

佐久間さんの月1ライブの時とは、また違った雰囲気だなくるくると思いながらうさぎクッキー


Park Spark、リフティング新記録でてましたねサッカー

日谷さんの興奮具合がわかりますなラブラブ!花火


意外だったのが、Shinning summer days好きかも!!でした!!(↑表記どんなやったかわからない笑い泣き)

聴いたのは2回目だったかなキラキラいい曲ですね音符

あの振り付けも、サビのまさかのとこでのストップする具合も好きです爆笑ルンルン

夏らしいよねくるくるルンルン

夏にいっぱい聴けたらいいなぁヒマワリ


そしてやはり3Zは感動ものでした照れルンルン

あれは泣いちゃう曲やなぁ笑い泣きアセアセ

徐々にわかりやすく上がってくる感じとか、うおぉぉぉぉってなります笑ラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブ

つたわれ〜笑い泣きお願い


アンコールでは、秒で現れた日谷さんでした笑

お茶目やなくるくるにひひ拍手

時間とかもあるのだろうけどうさぎクッキー

お友だちの佐久間さんのように、お客さんの帰りのことを考えてくださってる気もしました星空


トークでは、普段より流暢に話しておられて、一人MCでまわしておられました爆笑キラキラ

日谷さん、ご自身のライブだと、あんなにお話されるのですね音符びっくり

佐久間さんを彷彿させるような話上手さ、、、お客さんの声援にも応えておられましたし、ちょいちょい絡んでおられました爆笑音符

と、ゆーかお客さんに質問投げかけてましたね笑

それはそれで全然、嬉しいですキラキラ

とにかくすんごく楽しかったです!!!!ゲラゲララブラブ


お水もたくさん飲まれてましたね星

これからの時期とくに危険やし、どんどん飲んでほしいですほっこりルンルン

ライブのステージって常にどっかしらに水分置いてて、アーティストさんは照明が暗い時に飲まれてるイメージアセアセ

日谷さんのステージ、常に明るいからなぁ。。。

そこら辺も、なかなか無いチャレンジやなぁと思っちゃいますガーンキラキラ

全てが明るみっていうくるくるくるくるにひひアセアセ


帰り道、歩いて帰ったのですが、グッズのキーホルダーをカバンに付けておられるカップルさんとか居て、なんだかとても微笑ましかったですうさぎクッキールンルン

表情もすんごく楽しそうで!!

いいねいいねニコニコ

私もカバンにかけてガチャガチャいわしながら笑、帰りましたとさ星空

ライブ帰りのよい〜んを堪能して、幸せ気分でしたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ


本当に、幕張の会場が大賑わいで、会場も喜んでるような気がしてましたおねがいキラキラ

よしもとのロゴみたいに笑ってるようなくるくるほっこりイエローハーツ

よかったよかった照れ流れ星

(↑何度も載せちゃう笑 ?が気になるとこですがほっこり焦らず、ゆっくり、ゆっくりですよね音符)

これからも、日谷さんツアーが無事に開催されますように願うばかりですお願いベル

日谷さんもずっとお元気でいてほしいな音符

かなり暑くなってくるから、本当にあのキレキレのダンスの連続、心配なっちゃうけどえーんアセアセ

無理のないように、、、と思いますうさぎクッキー


ではでは、ツアー初日、無事の開催、そして大成功おめでとうございました!!

佐久間さんも、NGK単独を大成功されていたり、本当に快挙続きの月やなくるくると思いましたおねがいルンルン


本当に、ありがとうございましたほっこりお願いキラキラ


くるくるしまいサングラスルンルン