ZEKKEI YOSE!! | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

2021年7月4日(日)
18時〜19時半
『ZEKKEI YOSE』in 竹芝

選挙に行ってから、お笑いイベントへほっこり音譜

久しぶりに『ゆりかもめ』に乗りました!!

わたし的に、東京観光といえばゆりかもめくるくる照れ
最近は関西の友だちもなかなか来れないから、乗る機会減ったけどアセアセ
絶景をバックに漫才やコント、、、
どんなライブになるんやろくるくるびっくりアセアセ
上矢印マリーナベイサンズっぽい雰囲気くるくる照れ
ポートシティ竹芝、高級感漂うビルでした星
普段こういうとこ来ないから、ドキドキ流れ星
お茶しようとカフェを探して、6階まで上がったけど、シャッター閉まってたよギザギザ笑い泣きあせる
オフィス街やから、平日しか開いてないのかな。
ビルの外に出て、『MORIVA COFFEE』へコーヒー
東ティモール🇹🇱っていうコーヒーを頼んだら、自分で入れるシステムでしたニコニコキラキラ
わくわく音符めっちゃ簡単やったニコニコ
絶妙な濃さと暖かさで、飲みやすかったですルンルン
昨日は割と寒かったから、ホットにしました照れコーヒー
上矢印ご自由にお弾きください🎹
10月にミュージックフェスティバル!
めっちゃ気になるくるくるおねがい音譜音楽の秋ですな音符

ポートシティ竹芝の外にはピアノが設置されていて、誰かの弾いてる音がずっと鳴り響いていましたくるくる星
3階にもピアノがありましたルンルン
あちこちから音色がくるくるほっこり

入り口付近で開場待ちをしていたら、ガラスの向こうで楽器をセッションしてる人たちが見えて、ふとクラリネットも見えたのでおねがいキラキラ
行ってみましたうさぎクッキールンルン
おそらく、その場で飛び入りでセッションしたっぽいカルテットぽい人たち(クラリネット、サックス、バイオリン、フルートだったかな)と、プロのピアノ演奏で、めちゃめちゃかっこよかったです!!爆笑ラブラブ
終わったときは、ギャラリーがいっぱいいて、盛大な拍手がーーーイエローハートブルーハートグリーンハート
いいないいな爆笑キラキラ楽器の生演奏いいよねくるくる照れ
上手い下手は置いといて、一緒に奏でるだけで楽しいのですルンルン
席がその場で発表されてましたニコニコ音譜
中高のクラス替え発表みたいやった笑
横長くるくるくるくるくるくるのステージキラキラ
大スクリーンで、迫力満点でしたびっくりキラキラ
ビルのエントランスでも、近未来型ロボットの体験イベントをしていて、それ繋がりだった模様すです笑流れ星
ドキドキニコニコラブラブ
佐久間さん、挨拶やトークのときは上手側にいらしたのでした爆笑ヤッター音譜

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽

これ以降、ネタバレになります下矢印下矢印
ご注意くださいませお願いアセアセ

司会は囲碁将棋さんで、最初に出演陣がステージに現れました。
絶景のサンプル映像がいくつかあって、その中からその場で出演者の方々が映像を1つ選び、その背景をバックに、漫才やコントをされるという仕組み星
佐久間さんは、『未来都市』を選ばれましたニコニコ
自然系を選ぶのかな、と思いきや、まさかのチョイスだったので驚きましたびっくりハッ

佐久間さんのコントは『帰り際』でした爆笑ラブラブ
「全身、茶色じゃな〜い!?」のやつくるくるルンルン
こういう大きいホールでもやるんですね!!
びっくりしましたほっこり音譜
このネタ、好きな部分あるのですギザギザキラキラ
『地面から(盛り上がって)出てきたのかと思われるよ』
と、『スープの化身』のところ笑い泣きアセアセ
妖精やなくて、化身!!ラーメ
化身ギザギザギザギザギザギザ笑い泣き
あかんツボです笑

そしてまさかの、ニューヨーク嶋佐さんが、全身茶色コーデやったくるくるくるくるくるくる笑い泣き
佐久間さん、ナイス指摘でしたルンルン

ネタが全て終わった後は、トークコーナーへチョキ
『いきなり流れ星』って名前だったかな!?アセアセ
背景が宇宙の画面で、その前で、コントチームと漫才チームに分かれて、『上半期で嬉しかったこと』について話しますおねがいキラキラ
そして背景で突然、流れ星が流れるので、そこで願いごとを言って、たくさん言えた方が勝ち
だったと思いますあせるあせる

佐久間さんは、やはりインポッシブルさんの『ピンポイント』がお気に入りなようで笑い泣きアセアセ
こんな色くるくるんなゲストさんやお客さんがいる中、ネタをリクエストするし、願いごともそれって笑い泣き笑い泣き
どんだけギザギザギザギザギザギザびっくりアセアセアセアセ
いやぁ笑ったな爆笑ルンルン
律儀にやるインポッシブルさん、可愛かったニコニコ音譜
ネタを披露できた事は、きっとよかったですよね星

個人的に、わたしのお隣さんが、すんごく笑う方やったので、一緒にゲラゲラ笑ってめっちゃ楽しかったです笑ニコニコ(勝手に笑)

いつもアホほど笑ってるけど、まわりが笑っていらっしゃると、更にリラックスできるし楽しくなるのでしたくるくる爆笑音譜
囲碁将棋さんのツィッターよりお願いキラキラありがたやニコニコ
何このかわいいポーズラブラブラブ
佐久間さんがいちばんもやもやもやもやもやもやもやもやくるくるくるくるくるくる!!!!
(もうええか笑い泣き笑)

お忙しそうな毎日ですねあせる
お疲れなのかなギザギザうーんあせると思いきや、楽しそうにトークやネタをされていて、さすが自転車通学できたえた笑、
いやいや長年の芸歴人生で鍛えられた体力ですね筋肉
いきなりカレンダーひらめき電球
明後日はもう七夕ですね七夕
また劇場で、たくさん笑えますように星

さぁ、今週もパワー貰ったし、がんばるぞくるくるおねがいグー
See ya♬