楽しすぎた月1ライブ☆★\(^o^)/ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

2021年6月20日(日)16時〜
星佐久間一行月1ライブ星
今月も、行ってきました爆笑クラッカー
朝は雨模様だったけど、お昼頃は
晴れてきてカーッと暑くなった日でした晴れ

その日のラインナップです!!おねがい
4月から、入口ど真ん中に看板出ておりますほっこり

接近してみた爆笑ルンルン
宣材写真日谷さん、いたいたピンクハートハートブルーハート

?QRが2つ??うーん
アンケート機能が、
LINEのオープンチャットというものを
使うようになったそうなびっくりハッ
なんだかLINEだと、佐久間さんやキクチさんが
より身近になったような気がして、、、
すごいことだなくるくると、思ってしまいましたガーンアセアセ
佐久間さんのも、登録者の方々のアカウントも
バレないシステム〜だそうですOK
は〜よく分からんが、すごいなぁびっくりもやもや

月1ライブ前の高揚感、
いつも果てしないくるくる爆笑ラブラブラブラブグリーンハーツ
6月ステッカー👨の日星
カラーの5月ステッカー🎏
やっと見れたくるくる爆笑ルンルン
↑ステッカー2枚/佐久間さんブログよりお願いキラキラ

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

キクチウソツカナイ。さん、安定のMCでしたルンルン
小言が面白すぎるラブラブ
なんかスカッとするので、
どんどん言ってほしいです笑星

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

ネタでは、エライ人の『傘』に関するネタ傘
あるあるがすごくて、衝撃でした!!
今の時期にぴったりなネタですねルンルン
デパートの傘袋、うまく入らない時あるギザギザ笑い泣き
ふんわりしてるとこに、水の溜まった袋投げ入れるの
気持ちいいくるくる本当それですゲラゲラクラッカー
や〜、ため息でるくらい、すごいなぁDASH!DASH!

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

プチコーナーでは、フリップの大きさを問われ、
改めて聞かれると悩むのでしたアセアセ
一応、当たりましたが爆笑ひらめき電球
5月ステッカー、カラーになってよかったラブラブ
雲や、陽の光の描写がキレイですね虹

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

そして、トークなのですが、
空き缶、タバコのポイ捨て、本当につらい問題ショボーン
本当、ポイポイ捨てる人はただ楽しいだけで、
見つけた人が嫌な気持ちになって、始末までして、、
おかしいですねえーん
佐久間さんが、こうして広めて下さってるように、
自分も、気をつけていこうと思うのでした。
公園で見つけたゴミは拾うようにはしてるけどアセアセ
でもタイミングによっては、できないことも、、、
 もっと見習わなくちゃアセアセ

話は変わりますが、トークのラストの方、
佐久間さんの、「あとこれだけ話させて〜笑い泣き
とゆー下り、3回くらいなかったですか!?
めっちゃ話したいこと沢山な佐久間さん星
それだけ外の世界に出てるって事かなおねがいクラッカー
一歩外へ出ると、意外といろんなことが、
起こりますものねチョキてへぺろ
「はったくさん」には笑いましたギザギザアセアセ
自分もパニクったら、
きっとそういう失敗するだろうなぁ、、、
と、他人事とは思えないお話でしたが笑い泣きアセアセ
あと地味にエスカレーターの下りも、
面白かったなくるくる
女性の腕に困る佐久間さん、かわいい星
嫌がられるのを想像するのも笑えます爆笑

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

そして、ついに、
日谷ヒロノリさん
シマッシュレコードさんの登場!!!!

絶対全開絶好調〜3Z〜
のフルバージョン!!!!カラオケサングラス
やばいくらいめちゃめちゃカッコよかったですラブラブラブラブ
「2分から5分になった」と冷静におっしゃってる
キクチさんのご説明がとても笑えましたっ笑い泣き
「そんなアーティストおらんわ」って
言ってるようで笑い泣きハッ

あの曲、聴き込んでいくと、すごく良い〜拍手
ということに気付きましたキラキラキラキラ
どこをとっても見せ場ばかりで、本当すごい!!
最初の目立つエコーのとこもだし、
絶対全開絶好調〜♬のとこは爽やかで歌いたくなるし
カタカナがずら〜っと並ぶとこなんか、
だんだんだんだんとアガっていって最後ドカーン!!
まだいく!?まだいく!?まだギザギザギザギザギザギザ!?!?!?
みたいな笑グラサンキラキラ
まさに、銀河の彼方に響いてるみたい爆笑星空キラキラ
振り付けも、キレッキレでカッコよかったですルンルン
Zを行ったり来たりするとこ、本当お見事拍手拍手拍手
しかし2番は、衝撃の振り付けでしたね笑い泣き

明るくなるより他ない、ステキな曲ですねラブルンルン
日谷さんの曲の中でも、
好きな曲トップ3になりましたくるくる星星星

佐久間さんブログよりお願いキラキラ
今年は毎月、日谷さんが駆けつけてくださり、
幸せすぎて、どないしよってなってます笑ラブラブラブ
ありがたや、ありがたやくるくるお願いほっこり
シマッシュレコードさんとのバラードバージョン、
やはりイスはすぐ立つのですねくるくる笑い泣きハッ
日谷さん流バラードも、最高でしたクラッカー

毎月の、この夢のような幸せいっぱいなライブ、
ずっとずくるくるっと、あったらいいなぁ
と思うのでした照れ音符
改めて、お疲れ様でしたお茶
ありがとうございました{emoji:char3/452.png.うさぎクッキー}