日谷さん新曲披露@クセスゴ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

2021年6月17日(木)21時〜
千鳥のクセがスゴいネタGP
日谷ヒロノリさん出演グラサンラブラブ
新曲初披露カラオケ

この日は急いで帰ってきて、ちょうど、歌ネタのコーナーの途中でTVをつけたので、
『あれ、もう終わったかな!?』と一瞬びびりましたが笑い泣き間に合ったくるくる音符
やっほギザギザギザギザギザギザ爆笑キラキラ
やっぱり歌のトリは日谷さんですね晴れ

写真は録画したものを撮りました爆笑ラブラブ
↓前半、大事なとこだったので、細かく刻みます笑

蛍原さんニコ日谷さんとのエピソード!?びっくりハッ

↑ワッキーさんと共演してる日谷さん撮れた爆笑音符

深夜2時くらいに

1人の女性の笑い声!?アセアセ

リビング行ったら

奥さまが日谷さんを観て泣き笑い笑い泣き

日谷ファミリーやったんや爆笑ラブラブ
ステキなご家族くるくるてへぺろ
千鳥のクセがスゴいネタGP
ドキドキラブラブ
ワッキーさんも、、、!?笑い泣き
ヒゲグリア、初見でした〜何じゃこりゃ爆笑ルンルン
『勝Win Do?〜勝利の風に乗れ〜』
Wind Wind Wind Wind Win
風が吹いてる様子を言葉にするとこうなるのか
だんだん寄ってくるくるくる爆笑ひらめき電球
おぉクラッカー
Dowinに変わる瞬間の自然さくるくるルンルン
千鳥さんの笑顔がいつもいい感じラブラブラブラブグリーンハーツ
勝利の風キラキラキラキラ吹いてました爆笑ラブラブ

日谷さん、疾風のごとく勢いのある歌でした!!
元気をいっぱいありがとうございましたキラキラキラキラ

日谷さんはまだまだ旋風を巻き起こしそうやラブ
がんばってくるくるくるくるくるくるゲラゲラルンルン音符
その風に乗りたいぞーーー!!!!爆笑筋肉ルンルン