ハナコ単独☆タロウ5 | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。

2021年6月18日(金)
19時〜
草月ホールにて。
ハナコ 単独ライブ
『タロウ5』
観に行きました!!ゲラゲララブラブラブラブ
ハナコ『タロウ5』ポスター
舞台セット HANACO TAROU5
キャーーー晴れ晴れ晴れ
思ったよりステージに近かった!!爆笑ラブラブ
スタンプばっかりごちゃごちゃすみません笑い泣き
ただ近かったことを伝えたいくるくるラブラブラブ
グッズも、赤を貴重として可愛かったのですハート
ステッカーが売り切れてたのが悲しみ笑い泣き
 
欲しかったトートバッグひらめき電球
2年前の単独のトートバッグが使い勝手が良過ぎて、
ずっと使ってます黄色い花
2個買えばよかったと後悔したくらい笑い泣きキラキラ
Newバージョン欲しかって流れ星
やっと買えたくるくるくるくるくるくるおねがい音譜
また使いまくるよギザギザギザギザギザギザ照れラブラブ
八百屋に野菜買いにいこ〜と思って、
持っていく手提げみたいな気楽さがよかってん笑

これ以下、若干ネタバレするかもですお願い

コント、本当に全部面白かったウシシ!!
あんな近くで岡部さんの、
漫画のような表情や大ボケが見れるとは笑い泣き
そして、あのレジの人に一度会ってみたい笑
帰り道にスーパーでレジの休止中の札みて、
笑ってしまいましたてへぺろキラキラ

秋山さんのツッコミがキレキレで
カッコ良過ぎたのですが、
ボケの方は更によかったなくるくるおねがいラブラブ
ヤバい彼女とのやりとり最高!!
あと高校野球の格好さいこうラブラブラブ野球


菊田さんは相変わらずの菊田さんでした笑
でもそこがいいんだよくるくる音符
最後の最後までよかったニコニコ


3人のコント、そして人柄は本当に大好きだと、
確信するくらい、バカ笑いしながら、
楽しんでました爆笑お願い

やっぱり単独はいいな〜ゲラゲラひらめき電球
こんな楽しいライブは絶対あった方がいいです流れ星
岡部さんインスタよりお願い
EXIT兼親さんも来られてたみたいニコニコ
第七世代、がんばれーーー爆笑筋肉キラキラ