到着報告をいただきました♪ | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

蚤の市でお買い上げいただき
先週末に発送させていただいた第一便の方々より
到着報告をいただいております♪

第二便の方々は、土曜~今日で発送しておりますので
到着まであと少しお待ちくださいね。

第三便のお二方は、すみません。
今週中には発送させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませ。




6.7 カラフルこぎんちゃんをお買い上げいただきました
ミーコさんの記事 → 

ミーコさんは密かに(!?)去年のクリプレ企画でも
オマケ賞を引き当てるなど強運の持ち主さんのようです。

そして嬉しいハプニング!?
lineを教えていただいた方には
のりこ画伯のスタンプを押しまくっていたのですがにひひ
ミーコさんからまさかの、のりちゃんスタンプ返し!!

image

でも私は第1弾も持ってるもんね(自慢)

ちなみに現在の私の髪型は
一番下の笑ってる彼女とほぼ同じです。

肩下まであった髪を15㎝くらいバッサリ切って
そろそろ1か月が経つのですが
その間、誰にも気づいてもらえませんでした。。
旦那さんですら。。。
↑宣言した『翌日』に(しかも切った3日後)
「そういえば短くなったかも?」
とそれでもまだ疑問形。。。。
私って。。。。。




12.雪の結晶格子囲みポットマットをお買い上げいただきました
ちょこちょこさんは、ブログは書かれていませんが
素敵な写真を送ってくださいました♪

image

(この模様をご提案くださった)ロッタさんや、希望されていた方々に
「大切にします」の気持ちが伝わるといいな~!
(いただいたメールより)
と言っていただいて、私が感動しましたアオキラ




13.コーヒー豆をお買い上げいただきました
ゆぴさんの記事 → 

ゆぴさんは同県民とあって
最速!先週末にはお届けできました♪
私が直で行ったわけではないですよ( ̄▽+ ̄*)


それと、蚤の市は関係ないのですが
あまりにも美しく撮っていただいていたので
リンクさせていただきます。

image

以前ご紹介しましたマットですが
こちらは、krtekさんをイメージして作ったものでした。

マットしかり、松ぼっくりオーナメントしかり。
クルさんの手にかかれば
まるで別物のように素敵になるのはなぜでしょう?

それがセンスというものなんでしょうね。

krtekさんの記事 → 


皆様、素敵にご紹介いただきまして
ありがとうございました!


-おまけ-

18円切手って見たことありますか?
私は初めて見たのですが、ラーメン!!




本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆