ヒンメる? | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

初の試み。

ヒンメりました。



キッチンの整理をしていたら
大量のストローが出てきて
その処理のために作りました(;´▽`A``

飲み物についていた
いかにも安い白いストローなので
出来栄えも安さ爆発ですが
遠くから見ると、案外いい感じに。

これ以上の難しい形に挑戦する気はありませんが
もう少し作ってみようかな。

ストローいっぱいあるし。



本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆