到着報告をいただきました♪ | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

家の外壁の、駐車場との境に生えてきたモノ。

{6DA30964-5D46-4316-926B-0F767C1B29D2:01}



あなたはもしや、シマトネリコ!?

つい先ほど気が付きました。
こんなとこに生えられても困る~~ガクリ
植木鉢に移植しようかな。。


シルバーウィークが始まりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちは、旦那さんが昨日と明日仕事で
今日は結婚式と
「2日間のお休みって、普通じゃんパンチ!
と思っておりましたが
まさかの私の体調不良で、結果オーライに。。



季節の変わり目
皆様も体調管理には十分お気を付けください。


発作の出始めに作っていたもの。



青い方は、小さくなっちゃって失敗。
ピンクの方は、お花の位置が下にずれちゃって失敗。

やっぱり体調のいい時に作らないとダメですねガクリ
やり直す気力なし~。


オーダー主様も、体調不良だったそうですが
復活されて、到着報告記事を書いてくださいました♪

image

オーダーくださったのは
ステキなお家に住んでいらっしゃる
madaiさんです☆

娘ちゃんの行動に、おばさんメロメロですWハート

合わせていただいているものも
憧れのお品ばっかり!

madaiさん
本当に長い時間お待たせしてしまってすみませんでした。
娘ちゃんと一緒に、どんどん使ってくださいね☆


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪