到着報告と到着報告 | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

久しぶりに、楽天なんちゃらに参加しています。
と言っても、3店舗のみです。
とてもとても、完走できる財力がありませんちーん

そのうちの1つが今日届きました♪



鹿児島睦さんデザインの
ラ・フルール ミニボウルキラキラ

あの鹿児島さんデザインなのに
お値段が3桁ってところがスバラシイ(笑)



それなのに、なぜ今まで買わなかったのかといいますと
うちに、排除魔人がいるもので…

「同じようなの持ってますよ!捨ててからにしてください!」


でもね。
旦那魔人いわくの同じようなの=マリメッコのミニボウルやラテマグ
なのですが、これらの主な使い途が
プリン等を作る時のカップなんです。

で、現在家にあるのが
ミニボウル×2
ラテマグ×3
で、作るときは6カップ分作るので
1個足りないんです!

ホラホラ、必要でしょ?←必死のアピール



さ。
これを買った正当性を認めてもらうために
コーヒーゼリーでもつくりましょうかね。

残り2つは、メール便で来るので
のんびり待ちます。



そしてそして☆
嬉しい到着報告、いただきましたWハート

もう、お名前連呼してしまったのでご存じかと思いますが
オーダーの大トリを飾っていただいた
ももちえさんですLOVE

ももちえさん、まさかの顔出し!



え?

信じちゃった方がいるかもしれないあせる
ウソですよ。
これは、のりこ画伯の
ちょっと上からモノを言う人(sei)です。
←誰も信じてねーよ。

ユーモアセンスたっぷりのももちえさん♡
今回も、とっても楽しくやり取りさせていただきました☆


ももちえさん始め
オーダーくださった皆様。
また、作品を見てくださった皆様にも。

大変お世話になりました。

心から、

アリガトー!


←お礼はちゃんと言いましょう。



現在、番外編の方々の分をお作りしておりますが
それと同時に、物販の準備も進めています。

おそらく、10月中に1回、11月中にもう1回
riokara蚤の市(仮称)を開催できるかと思いますので
待っていてくださいね。


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆


鹿児島睦 La fleurタンブラーS/ミニボウル(イエロー)/ラ・フルール【送料500円】

¥918
楽天

こちらで購入しました。
鎌倉の実店舗に行きたいな~♪


マリメッコ marimekko ファブリック生地 プケッティ (961 ブラック) 10cm単...

¥650
楽天

グレー×ピンクは諦めました…
50円お安くなってます♪


【犬扇印ケンセン】刺しゅう布(こぎん布)コングレス NO.5000 ※ゆうメール1.5mまで!...

¥248
楽天

犬扇印のコングレス
気になっていたので試してみます♪