木粉粘土、続き。 | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

木粉粘土細工、少しだけ進みました。



あんちゃんの、プケッティ風クッキーを真似して♪

型抜きするだけなのに、こんなにボロボロ…あせる

待ち針にしたらかわいいかな?
とやってみましたが、、、却下。
真ん中に大きい○にすれば、ビヨルク風ですね!
そっちのほうが良かったかな。


このお花を進化(?)させて。



ウニッコ風マリメッコ

色付けがうまくいけば、もっと似て見えるかな?
うまく塗れれば・・・。


前からわかってはいたのですが
私、立体苦手(x_x;)

とてもとても石本さんのような
大きなお花は作れません。←当たり前。


前に作ったものも乾きました。



下手なりに、結構お気に入りのお花たち。
色、どうしましょうかね~。



鳥。
陶器っぽい色に塗りたいな~♪



糸巻き。
糸は本物の刺繍糸です。
並べてバッグにつけたらかわいいかも♡

でも、一番もう作りたくないものでもあります(´д`lll)


色付けする気分になるまで
このまま放置~ヾ( ´ー`)
いつか、完成編をUPできるといいのですが。。


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆