麗しのマドモアゼル | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

昨日は、とってもステキな方とおデートでした♪

{5997FEED-0838-40FA-8214-8933C460789D:01}


これだけでわかったら、、、コワイわ(笑)

お遣いを頼まれていて
(私が押し売りしたとも言う…)
物々交換をすることで話がつき
ランチがてら、中間地点でお会いしました♡

でも実際は、全然「中間」ではなかったようですあせる
うちから「は」近かった~(* ̄∀ ̄)ゞ

早速、いただいたものを♪

{A8C1F69C-9DFE-40D8-9DD5-9AA4B6C894E1:01}


でたーーーー!

Kestit ピンク!!

ステキな方が雑貨屋さんに行かれたところ
このピンクが2個あって、買い占めてくださったそうです(笑)

クルイェンポルヴィと似ているので
こんなセットで使いたいな~の妄想コーデ
(プレートに乗せるようなお菓子がなかった汗)

ピンクに合わせてコースターも
昨日急いで作りました☆
あまり見ることがない(?)反対側とともに。

{67BEBE87-62C2-4A52-A5DB-87D25A55F71F:01}


かわよい♡
限定のイエローが本命ですが
このピンクはとってもカワイイですね♡

貴重なものをありがとう!!


と思ったらですね。
もう一つ箱があったんですΣ(o'д'o)

これなら、このステキな方がどなたか
わかる方がいらっしゃるかも?

{10BDC3CB-083B-49E6-A45E-C5122A7E7C20:01}

いきなり着画で失礼(;^_^A

この黄色いスカートと言えば!

そうです!
我らがアップルミント様でした

最初は、AMちゃんとお揃いのこのスカートと物々交換というお話だったのですが
ケスティト見つけたよー!とのお知らせを受け
ケスティトと交換に切り替えたつもりが
両方いただいてしまいましたΣ(゚д゚lll)

最近なりを潜めていたMOですが
まだまだ健在でした

AMちゃん、いつもありがとう♡
また遊びましょう♪

本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆