チク子さんに花束を | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

皆さんはそろそろ飽きてきているかもしれませんが
私は飽きてません!

まだまだ刺しゅうの練習を重ねています☆

H55に、ミナのバラちょうちょ



H55に刺したら
ちょうど黒い線にかぶってしまい
模様がよくわからなくなってしまいましたガクリ

続きましては、同じくH55になんとなく刺してみた、丸い花。



別名、目玉のオヤジ目玉のおやじ

思い付きで刺したので、こちらも微妙。。

凝りもせず、もう1個。



こちらは小さめ(22mm)のボタンです。

マリメッコのムンモランマルヤットに刺しました。


ムンモ…かーらーのー。



プケッティ!
(赤に赤を乗せたもんで見にくいですね(・・;)

本物プケの上から刺してみました☆
これは結構かわいくないですか?
←また出た、可愛さの強要(笑)



自分で刺してみてから
改めてチク子さんを見ると
やっぱりすごいわ~♥
惚れ惚れハート

※チク子さんとは
のりこさんがフェルトと刺しゅうで生み出した
この素敵なレディのことです薔薇


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪