到着報告とリメイクと | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

先日購入した
無印良品×ミナペルホネンのハンカチを使って
夏用スマホカバーを作りました☆



お気に入りのネコさんは
デニム生地に刺しゅうされているので
黄色いステッチで、よりデニムらしく♪

黄色い糸でやったので
曲がっているのも目立ってます~(;´▽`A``
でも、やり直す気はゼロです。




内側は、これまたお気に入りの
サンドバーグのヘルマンを使っちゃいました♪

全く同じものを、洗い替え用にもう1セット作りたいくらい気に入ってます♡



そして。

ついに。

我が家にも来ました。

image

腹筋マシーン!!
(ワン○ー○アの類似品です(笑))

お腹のたるみがここ30年くらい気になっている旦那さんが
(子供の頃からってことですね~汗)
何か月も悩んだ末、購入しました。類似品を。

ネット注文したのですが
届いたのが、そのまんまの箱。

image

配達してくれた(初めて見る)宅配便の方に
「ダイエットがんばってね!」と言われ
「主人がね!」と強調しておきました(;^_^A

でも、私も最近お腹周りがヤバくなってきたので
旦那さんより先に腹筋割れるようにがんばります(笑)

image

とりあえず、IKEAの生地でカバーを作ってみたのですが
どう頑張っても、THE☆腹筋マシーン。。

しかも、ラグを敷くも長さが足りず
バラバラの2枚を敷いてあるっていう。。



さてさて、お待たせいたしました☆

オーダー主様から嬉しい到着報告をいただいています♪



爽やかセットをご注文いただきましたのは
とってもオシャレなママさん、akkoさんです♡

しーかーもー。

以前行ったプレゼント企画で差し上げた
こぎんちゃんパネルもまだ飾ってくださっているとのこと!
嬉しい…(ノω・、)

akkoさんとは、行動がなぜかよく被るので
いつかお会いできると思いつつ。。

お仕事と子育てとでお忙しいところ
どうもありがとうございました!

akkoさんの記事はコチラです♪ → ♥♡♥


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪