ハマりすぎ注意報 | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

すっかり皆川ワールドにハマっております。



このお花(本物の方)を見ていて思いつきましたひらめき電球



どんっ!

カラフルこぎんちゃん♡

どぎつーい!(笑)

模様は、先日作ったヘリンボーン(ぽい)模様です。



色が違うだけで、こうも印象変わるか!
の代表例のようになりました(;´▽`A``

正直、毎段色を変えるのは面倒くさいし
その割になんだかなぁな出来栄えだし
せめてもっと空白の多い模様にすればよかった…
骨折り損?

と思いましたが。




カルティオ・サンドを乗せたら
意外といい感じ?
あら?( ´艸`)



アラビア・ミィマグでもイケる?
あら?( ´艸`)

そういえば、マリメッコでも
こんな色合いの生地あったよね?
とか、段々都合の良い解釈に(笑)

皆さんの冷静な評価はいかがでしょうか?
(もう冷静な判断ができないあせる)

やっぱりナイ?( ̄ー ̄;


ハマっているものがもう一つ。

image

ムーミンの箱庭アプリムーミン

アメーバピグの
ファーミーのようなゲームです。

絵がとにかく可愛くて
仲間が増えていくのが楽しくて
ハマりまくってますWハート

他にやらなきゃいけないことたーくさんあるのに…

皆川ワールドとムーミンゲーム
ハマりすぎ注意報どころか
避難勧告が出そうです(><;)

あ~そろそろ収穫できるかな(笑)


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆