オーダー品完成 #45 | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

22番目でお待ちのお客様。
大変お待たせいたしました。
オーダー品が完成いたしましたので
ご確認をお願いします。


トップバッターは
riokara商店史上最もファンキーなこの1枚♪



黒地にピンクの松笠コースター☆
黒地初オーダーです♪

オーダー主様から
黒×ピンクのご指名をいただき
のっりのり♪で作ったのですが
もしや、まさか、、
もっと落ち着いた
『薄ピンク』をイメージされてましたでしょうか?
((゚m゚;)
その場合は刺し直しますあせる
全然イメージが変わりますからねあせる


松笠はもう1枚☆



黒松笠ポットマット☆

裏もプータルフリンパルハートの
色違いで揃えました☆




ティーパーリークラッカー





続きましては
ラシィマットコースター☆



いつもとちょっと雰囲気が違うような気がするのは
(しませんか?)
黒ではなく、紺で刺したためです☆
1色違うだけで、雰囲気が変わりますね(・∀・)

裏はシエナです☆



本物とのコラボ~♡





最後はコーヒー豆シリーズより
レギュラーコーヒー☆



茶色地×オフホワイト糸です☆

オーダー主様にはご了承いただいていますが
茶色地の在庫が少なくなってしまったため
1まわりサイズが小さくなっています。


※現在オーダーいただけるコングレスは
いつものオフホワイト、紺、黒の3色となります。



裏はグローバルテックス(英国)のピアです☆



小さいカップなら置けます。




オーダー主様、いかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております☆


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪