先週のいろいろ。 | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

先週は姉の家に行き
春休みになった子供たちとお留守番をしていました。

というわけで
オーダー主様ゴメンナサイ。
まだ1枚もできていません。。。
今週中に仕上げますので~。


中学生になる姪っ子ちゃんの
チャレンジの表紙がかわいいです。

image


剣道を習い始めた甥っ子君②に。

image

細かすぎて、ちょっと持っただけで
あちこち切れちゃいましたあせる

基絵は甥っ子君①が描いてくれました剣道 面


頑張ってポチったもの☆



ユンバリのフルーツボックスりんご

23時から1時間だけの限定セールで
無事2mゲットできました♡

それからこっそりと
こちらもゲットしております。



友達が買う時に、一緒に買ってもらいました♪
皆さんがこぞって買われていた
プケッティには目もくれず(;^_^A
新宿伊勢丹限定、リントゥコットネン。

リントゥコト(白い方)と比べてみました。
同じお花ですが、こんなに大きさが違います!

限定と言わず、普通に売り出して~!
せめて、新宿以外の伊勢丹でも取り扱って~!



みかんさん
プレゼント企画に応募させていただき
そのプレゼントが届きました!



どっさり♡

応募したのは、マリメッコの生地を使った
ミニミニトート☆



おそろいで
くるみボタンのマグネットもつけてくださいました♪
パフキナプー欲しかったので嬉しキャハハ

あとは全ておまけです。

みかんさん、オマケの意味をご存知ないのかしら(笑)



Σ(・∀・)
以前欲しいと言いつつ結局買わなかった
雑誌の付録のsou・souポーチ♡
パフ…と、脇坂さんつながりでしょうか~( ´艸`)



んまっ!
なんてかわいい靴下♡
履けない~~~~!



こちらはシールです☆
さすがみかん姉さま。
私の趣味をよーくご存知で♡



ほかにもこーんなに!

やっぱりみかんさん
オマケの意味をご存知ないみたいです。

みかんさん、いつも気にかけてくださって
ありがとうございます♡

また女子会しましょうね!!


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆