リサ♡ | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

あのー。
レンコンの皮って、どうやってむくんでしょうか。。

リンゴの皮むきのようにやっていたら全然むけなくて
自分の親指の皮をむいちゃいましたガクリ

image

あちこち出かける用事があったので
sousouの絆創膏を巻いてテンションUPアップ
でも実際はすんごくへこみました~(;´Д`)イタイヨー


もう、昨年のことになってしまいましたが
ミーコさんより、とっても素敵なプレゼントを頂きましたきらきら!!



盛りだくさーーーん!!



リサ・ラーソンの「ふきん」が2枚も!!
相変わらず貧乏性なもので、もったいなくて使えず
帯を巻いた、このままの状態で今も飾ってあります( ´艸`)

中身も美味しくおしゃれだったのですが
緩衝材にポツンと貼られたマイキーがツボでした♡



ミーコさん、たくさんのお気遣い、ありがとうございました!



リサ・ラーソンのキリンさん。

※画像はお借りしています。

お正月に旦那さん側の姪っ子たちにつき合わされた
と一緒に行った動物園にもキリンがいて
奇跡の一枚が撮れました♪



リサと同じ構図ーー!

この写真が撮れたのが、嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)

私はこの後もキリンの写真ばっかり撮っていたのですが
旦那さんは、ホワイトタイガーと姪っ子たちの写真をたくさん撮ってました。
旦那さん、猛獣好き!?(一番厄介な猛獣=姪っ子)




本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆