知ってるひと? | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

久しぶりにJRの駅に行ったところ
とっても懐かしい人に会いました☆

image

ときめきトゥナイトの江藤蘭世ちゃんLOVE

岩手観光のイメージキャラみたいですね。

駅にポスターが貼ってあったのですが
最初見たときは、あまりにも綺麗になっていて
蘭世ちゃんだとはわかりませんでした。

って、近所のおばちゃんのようなコメント(;^_^A

だって、最初の頃の蘭世ちゃんは。。

image

コレですよ~。
まるで別人。

お話の後半は、このポスターの顔に近かったようですが
その頃には「りぼん」→「別マ」へと興味が移っちゃったもので
私の中の蘭世ちゃんは、いまだにやぼったい下の絵の方…


昔話はこれくらいにして(苦笑)

ハルさんが、交換便としてお送りしたこぎんちゃんたちを
素敵に紹介してくださいました♪



2色のパラティッシ風コースターは
ハルさんお手持ちの、有田焼のカップを乗せることを
イメージして作ったのですが
まさに、そのイメージ通りの写真を撮ってくださっています♪
(強要したわけではありません。)

ぜひ、rioパラの晴れ姿を見てやってください☆

あ。メインは一応、ポット用の上掛けですσ(^_^;)

ハルさんの記事へ → 💗


年末に頂いた素敵便もあるのですが
そちらのご紹介は、もう少しお待ちください(。-人-。)


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆