パンかふぇに、いよいよスイーツレッスンが登場します!!! | 福岡 ダイエット ファスティング ローフード 断食 米粉パン グルテンフリー❤ Kaori 

福岡 ダイエット ファスティング ローフード 断食 米粉パン グルテンフリー❤ Kaori 

❤︎RELUS代表
❤︎VIET式3ヶ月間ダイエットプログラム
❤︎ファスティングプログラム
❤︎ローフードマイスター
❤︎米粉PRO養成講座(グルテンフリー)
☆39歳(10歳8歳)
*お問い合わせ・お仕事のご依頼は
ダイレクトメールよりお願いします。

またまた、パン教室のついてのお知らせです!!


以前から、『スイーツのレッスンを…』との声を多くいただいておりましたが、製パンと製菓だと、レッスンの所用時間や、コスト面の違いで、どのように、『パンかふぇ』のレッスンとして、取り入れてくのか・・・随分悩みました・・・あせる


パンレッスンでは、ランチプレートとして、試食をお出ししているけど、スイーツレッスンでは、どうしようか・・・


パンレッスンと比べ、スイーツレッスンは、作るメニューによって、レッスン所要時間がバラバラなので、どのように、レッスン開催をするのか・・・


道具はまだ1人分しかないので、当分はマンツーマンでやっていくのか…


まだ、全てクリアはしていませんが、せっかくいただいている、


『スイーツのレッスンを!!


『簡単なモノからでいいので、スイーツを作りたい』


そんな声に、ちょっとずつ、お応えできるよう、まず第一弾として、


『りんごとくるみのクリームチーズパウンドケーキ』 



1レッスンお1人様4000円


※当分の間は、製菓道具が1人分しかないため、マンツーマンとさせていただきます。

どうしても、ペアご希望の場合は、お二人で交替での作業&半分ずつのお持ち帰りとなります。ご試食ランチプレートについては、2人分、ご用意させていただきますので、レッスン料は、マンツーマンと同様、お1人様4000円ずつとなりますので、ご了承ください。



♡パンかふぇ♡~ 福岡市東区 マンツーマン パン教室 ~



を9月~登場させることになりました!!


おそらく、パンかふぇのレッスンの際の試食プレートで、ご試食されたこともある方もいらっしゃるかと思いますニコニコ


生徒さんからも、『美味しかった~』との声をたくさんいただいておりました、あのケーキですニコニコ


メープルの香り漂う、ソテーしたりんごと胡桃とクリームチーズを贅沢に入れ込んだ、リッチなケーキですラブラブ


お1人様パウンド型1台のお持ち帰り。 


レッスン料は、材料費がかかるため、パンレッスンよりは、高めですが、


パンレッスンと同様、パンランチプレート付なので、スイーツレッスンにしては、とってもお得だと思いますチョキ


(スイーツレッスンは、材料費がかかるため、パンレッスンよりは、高めです。)


パンレッスンも、クリスマス時期のクグロフなどは、たくさんの具材を使いますので、ちょっとお高めになる予定です。


ご了承くださいませ・・・


※時間は、10時半スタートで、試食を含めてお昼過ぎには終わる予定です。



ベル9月~のパンレッスンのメニューはコチラ右矢印http://ameblo.jp/riohiro541113/entry-11572230087.html