9月~12月のレッスンメニュー決まりました!!! | 福岡 ダイエット ファスティング ローフード 断食 米粉パン グルテンフリー❤ Kaori 

福岡 ダイエット ファスティング ローフード 断食 米粉パン グルテンフリー❤ Kaori 

❤︎RELUS代表
❤︎VIET式3ヶ月間ダイエットプログラム
❤︎ファスティングプログラム
❤︎ローフードマイスター
❤︎米粉PRO養成講座(グルテンフリー)
☆39歳(10歳8歳)
*お問い合わせ・お仕事のご依頼は
ダイレクトメールよりお願いします。


パンかふぇよりお知らせです。


9月~12月のレッスンメニューが決まりました!!


レッスン開校日につきましては、7月中にはお知らせできる予定です。


お問い合わせ&お待ちいただいてる方、もうしばらくお待ちください・・・DASH!


また、~8月のレッスンメニューにつきましても、材料が確保できるものにつきましては、レッスン可能ですので、ご相談くださいね。




食パン9月~12月のレッスンメニュー食パン



☆アーモンドクラウン(スターター) …お1人様3000円(通年受講可能)




☆パン・ド・ミ~食パン~・(中級)(卵不使用)…お1人様3000円(6月~通年受講可能)




①ワインブレッド(中級)(卵・バター不使用) …お1人様3000円




②かぼちゃとお豆腐のふわふわあんぱん(中級)(卵・バター不使用) …お1人様3000円

※先着4~5名限定となります!!!お早目に!!



③ベーコンエピ(上級)(卵・バター不使用) …お1人様3000円




④ダッチブレッド(上級)(バター不使用)… お1人様3000円



③りんごとくるみのクリームチーズケーキ … お1人様4000円(こちらはスイーツレッスンになります)



※ (中・上級者向けのパンにつきましては、パンかふぇにて、1回以上レッスンを受講されている方にお勧めします。手ごねパン経験ありの方は、もちろん初回でもOK!です。)


※~8月以前のレッスンメニューのパンも、材料調達可能なものは、受講OKですので、お気軽にご相談ください。


※クリスマス時期などには、また、このほかに追加で、シーズンパンを期間限定で追加していく予定ですので、お楽しみにドキドキ




☆手ごねパンは、初めて・・・という方のために、スターターメニューとして、

アーモンドクラウンが、年間通して、いつでも受講可能ですので、初めて受講される方は、ぜひ、こちらのメニューからチャレンジしてみてください。



お1人様1台お持ち帰り。



初めての方にはやはり、計量~きちんと基礎を身に着けていただきたいというのと、やはり、最初から難しいパンを選んでしまうと、どうしても『手ごねパンは、難しい』というイメージがついてしまうので、こういう、シンプルだけどおいしいパンが一番!!













☆パン・ド・ミ~食パン~(中級)※卵不使用 お1人様1斤お持ち帰り♡パンかふぇ♡~ 福岡市東区 マンツーマン パン教室 ~
オーソドックスな食パンです。

朝食の定番の、シンプルなパンですが、意外とリクエストの多いパンです。 手ごねの食パンを、朝食にいかがですか??

こちらのパンは、通年受講可能ですので、一度はぜひ!!






①ワインブレッド(中級) お1人様6個お持ち帰り


♡パンかふぇ♡~ 福岡市東区 マンツーマン パン教室 ~

(写真は、胡桃を使用していますが、レッスンでは、アーモンドホールを使用します)


仕込水に、ワインを使い、ブルーベリー、カレンズ、アーモンドホールを混ぜ込んだ、見た目も具材もオシャレなパンです。

ビタミンミネラル豊富なナッツやドライフルーツ、そして赤ワインのポリフェノールもたっぷり、美容にも嬉しいパンですニコニコ


ワインは、色付けとして使っており、しっかりアルコールを飛ばしてありますので、お子様、妊娠中&授乳中の方でも大丈夫ですよニコニコ 







②かぼちゃとお豆腐のふわふわあんぱん(中級) お1人様6個お持ち帰り

先着4~5名限定となります。ご了承ください。

♡パンかふぇ♡~ 福岡市東区 マンツーマン パン教室 ~

♡パンかふぇ♡~ 福岡市東区 マンツーマン パン教室 ~

お待たせしました!!


以前からリクエストの多かった、『かぼちゃとお豆腐のふわふわあんぱん』ニコニコ


外側のパン生地に、お豆腐・かぼちゃパウダーを混ぜ込んでふわっふわのパン生地にニコニコ

中には、かぼちゃ餡を包み、仕上げに上新粉をかけて焼き上げます。


2通りの成型をご準備しておりますので、お好きな方をお選び下さいね。


尚、レッスンでは、かぼちゃの当たりはずれがあるため、市販のかぼちゃ餡を使用しますが、ご家庭でも復習できるように、かぼちゃ餡の作り方もお伝えします。


レッスンで習って、ハロウィンで作ってみては??





③ベーコンエピ(上級) お1人様2本お持ち帰り

♡パンかふぇ♡~ 福岡市東区 マンツーマン パン教室 ~

大人気のレシピが、登場!!


男性にも人気の、『ベーコンエピ』!!


このレッスンでは、フランスパン専用粉ではなく、いつものレッスンでおなじみのイーグルで作っていくので、ご家庭でも復習しやすいかとニコニコ





④ダッチブレッド~チェダー&フライドオニオン~(上級) お1人様6個お持ち帰り


♡パンかふぇ♡~ 福岡市東区 マンツーマン パン教室 ~

レッスンの試食ランチプレートでお出しして、大人気だった『ダッチブレッド』


上新粉を使ったうわがけを塗って焼くと・・・


この通り、タイガー模様に割れてくれます。


フライドオニオンの甘味と、チーズ&うわがけの塩気が、抜群に合います!!


かなりお勧めの1品ですニコニコ




⑤『りんごとくるみのクリームチーズパウンドケーキ』 



1レッスンお1人様4000円


※当分の間は、製菓道具が1人分しかないため、マンツーマンとさせていただきます。

どうしても、ペアご希望の場合は、お二人で交替での作業&半分ずつのお持ち帰りとなります。ご試食ランチプレートについては、2人分、ご用意させていただきますので、レッスン料は、マンツーマンと同様、お1人様4000円ずつとなりますので、ご了承ください。



♡パンかふぇ♡~ 福岡市東区 マンツーマン パン教室 ~



を9月~登場させることになりました!!


おそらく、パンかふぇのレッスンの際の試食プレートで、ご試食されたこともある方もいらっしゃるかと思いますニコニコ


生徒さんからも、『美味しかった~』との声をたくさんいただいておりました、あのケーキですニコニコ


メープルの香り漂う、ソテーしたりんごと胡桃とクリームチーズを贅沢に入れ込んだ、リッチなケーキですラブラブ


お1人様パウンド型1台のお持ち帰り。 


レッスン料は、材料費がかかるため、パンレッスンよりは、高めですが、


パンレッスンと同様、パンランチプレート付なので、スイーツレッスンにしては、とってもお得だと思いますチョキ


(スイーツレッスンは、材料費がかかるため、パンレッスンよりは、高めです。)


パンレッスンも、クリスマス時期のクグロフなどは、たくさんの具材を使いますので、ちょっとお高めになる予定です。


ご了承くださいませ・・・


※このケーキにつきましては、レッスン時間は、10時半スタートで、試食を含めてお昼過ぎには終わる予定です。