そば粉のマフィン~自家製ラムレーズン&クコの実入り~(材料メモあり) | 福岡 ダイエット ファスティング ローフード 断食 米粉パン グルテンフリー❤ Kaori 

福岡 ダイエット ファスティング ローフード 断食 米粉パン グルテンフリー❤ Kaori 

❤︎RELUS代表
❤︎VIET式3ヶ月間ダイエットプログラム
❤︎ファスティングプログラム
❤︎ローフードマイスター
❤︎米粉PRO養成講座(グルテンフリー)
☆39歳(10歳8歳)
*お問い合わせ・お仕事のご依頼は
ダイレクトメールよりお願いします。

昨夜、ちょっと時間があったので、そば粉のマフィンを焼きましたニコニコ


このそば粉のマフィンには、またまた自家製ラムレーズン&クコの実をたっぷり入れて、コク出しに、ちょっとホワイトチョコを入れてみましたチョキ

コレは、今日の3時のおやつに出しますニコニコ


…といっても、家族はみんなすでに、1個ずつ食べてますがあせる


作り方は、普通のマフィンと同じなので、材料だけ載せときますニコニコ

あ、ホワイトチョコ&牛乳を溶かしたものは、卵の後に入れてくださいねパー


小さなマフィン型で7個分くらいの分量だったので、倍量で作ってもいいかもグッド!

~そば粉のマフィン~(マフィン型ミニサイズで7個分焼けました)

・無塩バター 80g

・キビ砂糖 60g

・はちみつ 20g

・卵2個

・ホワイトチョコ8g+牛乳2gを溶かしたもの

・そば粉30g

・薄力粉120g

・ベーキングパウダー4g

・ラム酒漬けレーズン&クコの実 60g



♡手作り日和♡