最近の情報解禁のあれやこれや | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。




ほーらねニヤニヤ
火のないところに煙は立たないのよ飛び出すハート


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ










これも観ようかなー。
どうしようかなー。
評判見てからにしようかなー。










びぅじゃないなら見ないからなー真顔ってずっと思ってたんだけど、ケツ綺麗だったから見る(は?w)

いや、それは流石に冗談だけどBibleが頑張ってるから見るよBBAは。






かっこ良い×可愛い じゃなくて、かっこ良い×かっ良いCPになったね。












へぇぇ!FOD!



でもIQIYで見るかなぁ。










おまけ目がハート


お腹の血管んんん…昇天ってなったやつ。





ではまた。