PLAYBOYYの布教w | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。



俳優達が自分が演じたキャラクターとお別れしてました悲しい自動翻訳字幕あるよー

何か見てたらBBAも死ぬほど寂しくなっちゃったから早くシーズン2やろ?



途中Aun氏のこれ可愛すぎて内容入ってこなかったw





いや、本当もっと流行ってくんなきゃシーズン2作れるか分かんないし、あっても日本で配信無いパターンあるからオタクたち頑張ろ?w



って事で布教になるか分かんないけど、あれこれ載せていくぅ。




まずは何と言ってもこのティザーw


YouTube垢BANされる程の過激なシーン指差し

(しかもYouTubeはCUT版なのに…)

てか何でこっちはBANされなかった?w




ティザーリアクション、隠し撮り風なの初めてじゃん?w




ファンとお誕生日パーティするWinくん


ただただ普通に食事するファンに笑うwww

字幕無かったらスタッフ達との食事会だと勘違いする所だったwww





MaxNatが一瞬だけ(本当に一瞬)出てくるやつ!




バレンタインと旧正月の撮影の裏側がチラッと見れます

あの…選ばれなかったデータも全部合わせて写真集作ってくれませんか……

高くても買うから………お願いします…







ドラマより幼くて可愛い二人のVlog?

1000バーツ使い切るまで帰れません、みたいなやつw

普通に虫の唐揚げ食べ始めて無気力無気力無気力煽りってなったwww

日本人からしたら閲覧注意案件だよw

フライドポテトとどっちが美味しいかみたいな事言い出してもはや恐怖wwww



恐ろしい顔のキティちゃんとしんちゃんも出てきますw

絶対に許可取ってないやつwwww






はい、全員可愛いー目がハート 距離近いの最高指差し





本編よりエロいのやめてもろてwww








役から1歩離れるとみんな可愛らしい男の子たちですニコニコ



ホスト組の筋肉はどんどん大きくなってる気がしてます笑





って事で俳優のみんなのSNSまとめた記事見てフォローしてねー

『PLAYBOYY各俳優のX・Instagramまとめとシーズン毎の写真の話』季節のイベントごとにPlayBoyyの俳優たちのお写真あげてくれるのすごい好きなのーまずは、ロイクラトンこれは完全にマタニティフォトTeenaさん狙ってるねは…リンクameblo.jp




playboyy.official 公式X


COPY A BANGKOK 公式X


Thanamin監督 公式X



playboxyy.official


copyabangkok


thanamin_v





ep1感想『PlayBoyy ep1』監督:Thanamin視聴方法楽天TV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版    1話550円 全話パック6160円    YouTube 毎週木曜日 …リンクameblo.jp




楽天購入ページ

ではまた。