PLAYBOYY ep11 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

監督:Thanamin



視聴方法

RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版

    1話550円 全話パック6160円

 

   

YouTube 毎週木曜日 22:30〜 CUT版 

     PLAYBOYY OFFICIAL   自動翻訳
1/21現在見れなくなっています。


GagaOOLala  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版 

     要VPN  要VIP登録月額850円



ep10感想『PLAYBOYY ep10』監督:Thanamin視聴方法RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版    1話330円 全話パック6160円    YouTube 毎…リンクameblo.jp




このドラマ、1エピソード見てる間に「ん?どゆこと?」「いや、そうはならんやろ〜」って何回言ってるんだろw



PREVIOUSLYのオープさんからナットへの同じヘマはするなよってどう言う意味?

いつ言ってたっけ?

BBA前回スルーしたっぽいww




さて本編いきます。

みんなが繋がり始めたのでCPごとに書くのやめますー。





リー37歳だって。もっと若く見える。

この人Ueaの元カレ役ってだけで嫌なのに、もっと嫌な役やってる。何でこんなクズ役似合うんだろう…

顔は嫌いじゃない(多分BedFriendの時も言った気がするw)





オープさんはリーの元愛人で、現在はリーの右腕…



プロームとポーは息子(養子)
ポーは愛人も兼ねています。
リーはプロームにはまぁまぁ冷たい。





学内に流れた放送を聴いてポーに怒るリー。
放送室から出てきたのはチューター。
チューターを追いかけるポーですが、見失います。


ソーイにはパパとの本当の関係を聞かれ、タンにはパパの秘密を聞かれ口をつぐむポー。
ファーストが今は聞くなと咎めます。
逃げ出すポー。






消えたポーとジャムが心配だと話す ソーイ・ティーナ・ファースト・タン・ノンの元に それどころか始末されるぞと言いに来たスン(この時のスンのスタイル本当好き。2回目w)



スンがファーストにジャムはどこだと聞いていると、後ろから痴話喧嘩しながら現れたポーとジャム。


スンは時間稼ぎの為に、リーにジャムの寮に行くよう促したと言います。



(流れた音声が)俺の声だと言ったのは?とジャムが言うと俺だと現れたのはオープ

みんなよくこの場所が分かりましたね指差し



ジャムとオープが言い争っていると、リーの車が入口まで来てるらしいと誰かから電話を受けたノン(これマジで誰からの電話なん?w)




次のシーンではオープ・ジャム・ポー・スンが既に逃げていて、リーがポーの行方を大学生組に聞き込み中。


彼の家を教えろと言われ黙る大学生組

彼の家ってポーの家?ジャムの寮は今行ってきたもんね?パパに住んでるとこ言ってないの?

てかマジでみんなどこに住んでるの?(今更w)



黙り込むソーイの肩に優しく手を置いて、明日オフィスで個展の話をしようと言い去って行くリー。






チューターが配信でリーの小児性愛を改めて暴露。

チャイルドグルーミングをしていると言います。



ソーイにしたのもグルーミングだったのか不安

大学生相手だとチャイルドグルーミングだとか小児性愛かどうかは甚だ疑問だが。

未成年って時点でアウトなのか。

あ、37歳と18歳はアウトか。

え?オーププーンは大丈夫?




チューターの配信に被せて配信を始めたリー。

音声はAIを使った偽物だと主張。


するとチューターの配信にはアンチコメントが多数書き込まれます。





チューターにやり返すのはもうやめようと言いにきたジャム。

金を渡して、終わりにしようと言うポー。


(チューターより)俺の将来は長いし俺にはパパがついてるだってよ。

なんて身勝手なw


手を繋いで去って行くジャムとポー

お?いつのまにラブラブに真顔




次にチューターの元に現れたのはノン。


チューターにリーの調査の協力を求めます。







動画が原因で大学を追い出されたキーン。

誰かが教授に送りつけたらしい。


最初は利益目的だったけど、先輩は僕を理解して愛してくれた。だから罪悪感だらけだ。僕が間違ってたと言うタン。


キーンの頬に涙が伝います、、


僕が動画を撮らなかったらこうはならなかったと泣き始めるタンにキスをするキーン。



切ねー悲しい








一緒にお風呂に入るオープとプーン


だからいつのまに仲直りしたの?って。

え?BBA1話分見逃してたりする?w



プーンに無理をするなと言うオープ。

プーンの代わりに客を取ると言います。


同業者だし助け合うべきと言うオープ。

ただの同業者は一緒に風呂入らんよ指差し


売りをやってる人間は政府も誰も保護してくれないと言うプーンにオープは俺が守るよと言います。



この二人の泥臭い感じ…推せるぅ。







プロームを脅して、オープとプーンをクビにするように言ったファースト。


オープは、スンからファーストに撤回するよう説得してほしいと言います。


でも、ファーストのパパには関わっちゃダメって言われてるし、ファーストは怒ってるしで頭を抱えるスン。






ワインを飲むノンの元に現れたプローム。

スピーカー片手に、フリップで告白を始めます。

Theory of Loveで見たやつ!元ネタの映画知らんヤツw



話したくないから帰ってと言うノンを引き留めて俺は一人の男として君と向き合うと言うプローム



しかしノンはウソをつかれたことを許せません。

まぁまぁ怒ってるのにちょけるプロームw


残りの時間を俺と過ごそう。君は俺に取って大切な人だ。ノンが必要なんだと言う言葉を受け入れキスをするノン。


結構簡単に許すじゃん指差し







リーのオフィスに潜り込む、ソーイ・ファースト・タン

イヤホンで連絡を取り合います。


が、スンと遭遇したファーストが早々に離脱w




リーと個展について話すソーイ。

ソーイを変態な目で見て手ニギニギして身体を褒めてたら、プロームから着信。


オープとプーンをクビにするか否かの相談でした。

邪魔されたリーは自分で処理しろとブチギレ。


ソーイはその電話を聞いて、PLAYBOYYのオーナーがリーであると気づきます。





ファーストを説得するスン。


ファーストパパに脅されたことを話すとはっきり言えばよかったのに。お前は家族同然だ。とファースト。


スンは、ファーストがプーンに怪我をさせたのは自分のせいだから君の元を去ると言います。


お前を傷つけるよりマシだと思った。とファーストが言うとオープとプーンをクビにするのを考え直してほしいとスン。

微妙に話し噛み合ってなくない?確かにオープ達の事を説得しに来たんだけど、もうちょっとファーストの話聞いてやれ?w


ファーストは、スンが自分の元に戻ってくれば二人を許すと言います。

ふむ、これで仲直りかな。


と思ってたら、プローム・ノン・タン・ソーイがどこからか登場w

てか今ここどこ?w 何でみんな集まれる?

プロームとノンに至っては、運転手誰ぇ?信頼できる人?w



リーがPLAYBOYYのオーナーだと全員が知ることに。


プロームが(PLAYBOYYにある)リーのVIPルームに行くと言うと必要ない。許した訳じゃない。今夜俺たちが行く。とナン。

え?さっきキスしてたやん。許してないの?え?w






ポーの為にご飯を買ってきたジャム。

クソほどイチャイチャして食べ始めました

ポー上目遣いでアーンされててマジあざとい目がハート

好きな食べ物の話とか海と山どっちが好きかとか話しながら、わんわん物語してた指差し

このCP一番クソだったけどちゃんとくっついて良かったw






キーンが大学を去る為にタンと一緒にロッカー整理。


何故か前任コーチのパーカーを着てえっちをし始めるキーン。

何か不自然。顔隠してる?え?もしかして撮ってる?ってすごい気になってて、めっちゃ舌使ってたの気づかなかったwww






カッコよくPLAYBOYYに乗り込んだノン達。

みんなの季節感バラバラなの好きですw




リーの部屋の前に来ると、オープとプーンがやつてきます。


顔を見るなりファーストを蹴り飛ばして殴るオープとプーンに掴みかかるタン(逆に殴られてたけど)



教授に動画を送ったのがプーンだと思っているタン。

プーンは怪我で寝込んでたと否定。



ファーストを殴り続けるプーンを止めに入ったスン。

(ファーストはオープに)殴られた件を水に流しただろと怒鳴るスンですが、オープさんは可愛い恋人がレイプされたようなもんなのでそりゃ許せませんよね。



スンと一緒に来たプロームは、また騒ぎを起こしたオープとプーンをクビに。

パパが来るから急げとノンに鍵を渡して去ります。





一連の騒ぎで、カプタンがファーストに指示してプーンを暴行した事を知ったソーイ。



ep10でプーンと話していた時、キーンからプーンにLINEがきたことに気づいたタンは、プーンの携帯を盗み見ていました。
見てね!とでも言わんばかりに携帯置いて行く子が多いw


そこでプーンもメンバー入りの為にシていた事を知ります。(キーンさんコーチとして最低やで真顔)

そしてプーンがPLAYBOYYで働いている事を知ったタンがファーストに頼んだ事でこんな事に。



ファーストはタンに頼まれた事だけどプーンは同意してたし料金の交渉もしたから俺は悪くないと言います。

うん、確かにな。プーンは一般人じゃなくて売専だし。



昔僕が何されたかよく知ってるだろ?お前はアイツと同じだと怒るソーイ

それでセックス出来なかったんか、、

アイツって誰だろ。え?リー?




ソーイとナンは主役で、ファーストと俺は脇役だ。調査は二人でやれ。と怒って去るタン。

ファーストとスンも後を追うように去っていきます。


ここのシーン、スンがずっとファーストを守るように後ろに立って肩さすってたのが刺さった。スン良いよね。なんか。ずっとエロくない?は?





てか、え?NuthPhop出てこなかったけど泣き笑いw





何だかんだあと2話だけど伏線全部回収出来る?

ただのうっかりとか無駄な演出とかで伏線じゃないのもある?w




ep12・13って続けて見るか、感想書きながらしっかり理解してから見るか迷ってるw




楽天購入ページ


プレイリスト

※1/21現在は見れません。復活する事を願ってそのままにしてあります、、

垢BANらしいからもう無理かなぁ。

あれ以上カットしたらもっと意味不明になっちゃうもんねぇ。




ep12感想



ではまた。