怒涛の供給にあっぷあっぷ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

Xやインスタやらでイベントのお裾分けはもちろん、本人達からの怒涛の供給に追いつかず空き時間があればスマホと睨めっこしてる今日この頃w




スケート靴履いて介護されるZeeくんニコニコ

全然スノボ出来ないZeeくん爆笑

焼肉屋でお手て繋いでるZeeNuNewニコニコ

NuNewにシマエナガのぬいぐるみプレゼントするZeeくん目がハート



Kengくんに自分のリップを塗ってあげるNamping(2回もやってたね…よだれ)



Kongがいなくて寂しくなって奇行に走るThomas(いや寂しいからかは知らんけどwコナンの犯人になってた指差しw)



てかMarkGemsのGemsから教えてほしいって言ってからのTikTokでダンスする一連の流れヤバい好きなんだが。

Mark兄さんのGemsを見る優しい目に死んだ昇天

あんま何も考えてなさそうな天真爛漫Gemsも良きニコニコおいw

 あれ?今DMDで一番推せるかも?あれ?あれ?w





そして新たなケミを見せてくれるGMM勢にっこり



電車が回送になっちゃって迷子状態のGMM勢爆笑



どえらい格好で銀座を練り歩くGunさん爆笑



電車で隣の知らんおっさんに寄りかかられるTayくん無気力w

電車でしんどそうに笑ってるSeaくんの顔が好きすぎて死んだよだれ




もっといっぱいあったけど、思い出せないくらい供給すごかったwww



てかGMMさんGWに河口湖って正気?w

日本のオタク無限に金あると思われてるw






推し様も舞台お写真たくさんあげてくれてるし、ファンクラブサイトでめっちゃオタクと絡んでくれてるよだれ


TREASUREも怒涛の日本バラエティ出演魂が抜ける


忙しいー泣き笑い飛び出すハート





そして今夜はこちら。



楽しみぃニコニコニコニコ




ではまた。