PLAYBOYY ep10 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

監督:Thanamin



視聴方法

RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版

    1話550円 全話パック6160円

 

   

YouTube 毎週木曜日 22:30〜 CUT版 

     PLAYBOYY OFFICIAL   自動翻訳
1/21現在見れなくなっています。


GagaOOLala  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版 

     要VPN  要VIP登録月額850円



ep9感想『PLAYBOYY ep9』監督:Thanamin視聴方法RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版    1話330円 全話パック6160円    YouTube 毎…リンクameblo.jp



ep11まで視聴済みです。

ep12は見ないで我慢してるよw

早く感想追いつきたいw


例の如く見てないテイでいきまーす。







JampPorche

チューターはポーを訴えるとSNSで発信。

その動画を見たポーは激昂。

ジャムにドッグフードを食べさせようとします。


ジャムはパパにバラして俺より酷い目に遭わせると脅しますがポーは、証拠は握らせない。お前のようなやつに何ができる?と。


ポーのモノを咥えるよりマシだとドッグフードを床に這いつくばって食べるジャム。


そしてポーの顔に向かってドッグフードを吐き出します。

ポーはジャムに無理矢理キス。


ここのキスシーンしんどすぎた…悲しい





リー(ポーのパパ)の事を調べているチューターは、ジャムがポーに呼ばれた事を知ると証拠を掴むために会ってきてと頼みます。


ジャムはキスはした事がないからとキスをねだりますが、頬にキスで誤魔化すチューター。

これで良いでしょ?みたいな顔ウザかったーw


なるほどね、ここの関係に愛なんてないのね真顔





ポーに会いに来たジャム。

ポーは頬に怪我をしていました。


ポーは、リーの養子になった経緯、そして普通の養子ではない事、空港に迎えに行かなかったことで暴行を受けた事を話します。


パパがした事と同じ事をジャムにしてしまったポー。

何もかもを謝りたい。愛してる。とジャムに伝えます。


ジャムは俺はよく分からない。お前の行為は間違ってた。と言いますが、チャンスがほしい、優しくする。お前に愛されるように。と言うポーの言葉とキスを受け入れます。



この二人がこんな優しく見つめ合ってキスしたのは初めてなのでは…

萌えたぁぁぁ泣き笑い


と思ったら今の会話盗聴してたー。

リーに音声を送ったジャムは"まだ何もするな、解決したい事がある"とLINE






SoongFirst

ファーストはスンがいなくなった寂しさを、PLAYBOYYでのSMプレイで紛らわしているよう。


スンはオープから仕事を紹介してもらいます。




大学に来たリーに同行していたのは、スンでした。

オープが紹介したのはこの仕事?

(リーに同行するスンのスタイルがバチくそに良くてめっちゃカッコ良かったよね?w)



ファーストとの絡みなかったちょっと不満






​​KeenCaptain

AobPuen

タンは動画を全て消し、キーンに謝るも許してもらえません。


キーンを盗撮したこと、許してもらえないこと、でも好きになってしまったことをプーンに伝えるタン。

これを陰で聞いていたキーンはプーンに"代わりに慰めてやってくれ"とLINE




プーンはオープに食べ物を買ってくるも、ゴミ箱に捨てられてしまいます。

ファーストを客として受け入れたプーン

激しいプレイで怪我をしてしまいます。


血だらけになったタオルを見て、ファーストを出入り禁止にしろと怒るオープ。

しかしプーンは俺の客だからと受け入れません。

そしてP'だけが全てじゃない。とキーンとの事を説明もさせてくれなかったことを怒って部屋を出ていきます。



そしてプーンはキーンの元へ行き、傷を看てもらいます。


そこへ乗り込んできたタン。

二人がヤってたと勘違いしたタンは怒ります。


しかしキーンはお前はいつも打算的だ。今度は何が目的だ?お前は最低だと言います。


血のついたティッシュが散乱していて、状況的に疑うしかなかったタン。

ちょっと可哀想だった…


のに、そんな最低な俺は先輩の動画を持ってる。俺以外とはするな。とか言い出しちゃって、、



もう、、みんな不器用が過ぎて痛々しい。。



オープさんなんてプーンのこと大好きなくせに、せっかく買ってきてくれたご飯捨てちゃうから冷たくされるんよ。

大好きなら泣いて怒って無視してないでお話し合いちゃんとしてあげて、、




タンはファーストから、プーンがPLAYBOYYで働いている事を聞きつけ、プーンに喧嘩を売りに行きます。

大学にバラされたくなければ先輩に近づくなと。
(まだキーンに許してもらってもないのに、どの口が言うてんねんって話なんだけどもw)





​TeenaZouey

ポップコーンを食べながらノンの話をする二人。


ソーイの様子がおかしいと思ったら、しいたけだのソーセージだの言い出して、ポップコーンの袋に頭突っ込んでナニかをヤり出したティーナ。

こいつらホントwww

ポップコーン側からの映像いらんのよwww



この二人今回これだけですw


ソーイがちょいちょい引っかかる発言するけども…






PromNont

ナンが死んだというニュースを見て、自分は無関係だと言うプローム。

しかしノンは、プロームに殴りかかります。




PLAYBOYYで酔って混乱するノンの相手をするオープ

助けに入ったプロームは、ノンをVIPルームへ通します。



プロームはナンとペアで犬の仮面を作ったと言います。


ホテルに入ってあの映像を撮ったのは確かなんだけど何もしていない、プレイをしていただけだ。と。


ナンが偽の自殺動画を撮った時も一緒にいたプローム。

ナットのボスに死んだと思わせる為の動画でした。



ノンに犯人と勘違いされたくなくて言えなかったと言います。

ノンを愛してるから…


それを聞いたノンは泣きながら、プロームの前から去っていきます。




一人調査を続けるノン。

ナットのボスが怪しいと踏むも、PCからは何も見つけられません。

困っているノンを見て、SNSを復元したソーイ(何でそんな事できるの?)




ホテルに6/11の監視カメラ映像を見せて欲しいと言いに来たノンですが、フロントのおばさんは無視。


ノンが諦めて帰ったところに現れたのはオープ。


あんたたちが来た時の映像を見せろと言われたとおばさんが言うと、知らないと答えた?おばさんは口が軽いから。コイツも同じだ。と銃を取り出して鍵を寄越せと脅します。


6/11って何だっけ?あんたたち(オーブたち)って誰の事ちょっと不満?ここホテルであってるよね?



部屋に行くと、そこにいたのはファースト。

プーンにした事への怒りに任せてファーストを殴り、銃を口に突っ込みます。







NuthPhop

台本書きにのめり込むナット。

ポップは警察に行方不明届けの電話をするフリまでしますが、ナットは気づきません。


書き終わって、やっとポップに気づくとイチャイチャ。


しかし台本には "ポップは一人でこの世を去っていく" の一文が。

そこでナットの書いた台本は終わりのよう、、








伏線張りまくりっぽいラストシーンは緊迫感ありましたねぇ。



キーンと意味深に目を合わせるスン。

ヌード絵画を理由に個展を断られるソーイ。

チューターと意味深に微笑み合うリー。

オレンジのパーカーの人物と話すキーン。



そして、ポーがリーと話そうとすると、ジェイソン・リーは俺を養子にしたけど、みんなが思ってるような養子じゃない。俺が空港に迎えに行かなかったからパパは俺に暴行を…とポーとジャムの会話音声が学内に流れ始めます。





皆が仮面を着けている。それがいつ剥がされるのかの違いだけ。


というソーイの言葉でep10は終わり。





TeenaZouey・NuthPhop以外は、また離れてしまった…

でもNuthPhopも何だか不穏。





あと4話…盛り上がってきたねぇ。

BBAは考察苦手なので、何が何だかまだ予想もつきませんwww

予想してもだいたい外すしなwww




楽天購入ページ


プレイリスト

※1/21現在は見れません。復活する事を願ってそのままにしてあります、、

垢BANらしいからもう無理かなぁ。

あれ以上カットしたらもっと意味不明になっちゃうもんねぇ。



ではまた。