DMDバレンタイン配信② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

感想①『DMD バレンタイン配信』まぁ普通に寝落ちしたよねwやっと5連勤終わったタイミングで、お子の塾のお迎えからのまさかの看病(偏頭痛+嘔吐のおまけ付き)やっと寝てくれたと思ったら配信始まっ…リンクameblo.jp



さて、続きです。

まだバレンタインの話してるのBBAくらいな気がするw





クジ引いて席替え。


Mark兄さんPoppyくんにキスしたのかと思ってびっくりしたw

頭突きだったwww




Zeeくん、Yimが振り上げたピコピコハンマーの下に手を出しちゃったから思いっきりぶたれてたwww




NampingとKorn序盤から割と仲良くお喋りしてたんだけど、


Nampingのこのお上品な笑い方よ🤭


二人の世界だったけどみんなの話聞いてた?w





早押しクイズ?

ピコピコハンマー持ってなんか答えてた。


楽天プリーズって聞こえた気がするw(ただの空耳)





多分各国の"愛してる"を答えるのが正解の場面で、ぬぬくんがGen3達に「사랑해요」と「愛してる」を教えてあげてるの可愛かった目がハート



ぬぬくんお歌も上手だし、きっと耳が良いのね。

どっちも発音がとっても綺麗でしたニコニコ




負けちゃっていじけてるNamping激可愛い目がハート


その後ろで「アイシテル?」ってなってるPoppyくん笑

Max兄さんが日本語だよって教えてあげてましたニコニコ





ハンマーを手にしたJames気合い入ってますw



Jamesがぬぬくんに超絶優しくピコピコハンマーで叩いて…



ぬぬくんも超絶優しくパンチ🤜


え?何この可愛い世界よだれ





James対Tutorはどっちも譲らずw



Jamesがきゃわポーズ決めるも、やり直しw




なぜか、ちゅたいむでジャンケン(お前ら本当w)



Tutorの勝ち爆笑




ハートポーズを答える問題だったのかしら。


みんなの可愛いポーズ❤️






Netが何個かポーズしたらいちゃもんつけられました爆笑



これとこれは違うでしょー!とでも言ってるのかな?w


みんな必死wうるさいw




みんなが何喋ってるか分かんない中、TeeTeeからサイレントでファンサ貰ったよだれ




マンネ可愛いよ飛び出すハート






これParkくんとMax兄さんがそれぞれ手出してるけど、同じ人が両手出した方がどっちが早いか正確に分かるのでは?(そんなガチゲーではないw)



ほら、どっちが先だったか揉めてるw




しーくんが勝って、突然「NuNew!」って叫んだw



ぬぬくん照れてるw


で?問題は何だったの?(翻訳こんにゃくプリーズw)





タイ人頭叩くのダメって聞くけど大丈夫そ?w







最前Nampingも可愛いけど、後ろの30代も同じくらい可愛いのズルいw






Netどうした?w




みんな笑い崩れてたw




本人も泣きそうなくらい笑ってて、耳真っ赤だった爆笑

BBAこのNetの泣き笑い顔大好きです目がハート








え?このTutorまじかっこ良くね?

セクシーが過ぎるよw





え?可愛い。


え?何それw



え?みんなやりだしたw





はい、可愛いー



はい、マンネより赤ちゃんニコニコ



Tutorまじビジュどした目がハート



えw超さわやかな笑顔いただいたw



Kengは照れ死んでたw





Netノリノリ…


と思いきや恥ずかしいw




元祖赤ちゃん目がハート




必死かw



Tommy実はさっきから裸に見えちゃってたw



P'をイジるなよw



はい、可愛い目がハート



TleとNampingもやってるよー笑







ぴしーとJamesタイミングぴったりだったのに、首折れの向き逆だった爆笑てか何してんのw










はい、Zeeくんに注目ですよー
この後のケーキを作る相手をクジ引いてます。


クジ確認中…


わぁ!って声あげましたw


誰を引いたか一目瞭然すぎて面白いですねぇ爆笑




ここで番組も一旦ストップしたので、こちらも一旦終わりまーす。笑






感想③『DMDバレンタイン配信③』感想②『DMDバレンタイン配信②』さて、続きです。まだバレンタインの話してるのBBAくらいな気がするwクジ引いて席替え。Mark兄さんPoppyくんにキスした…リンクameblo.jp



ではまた。