DMDバレンタイン配信③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

感想②『DMDバレンタイン配信②』さて、続きです。まだバレンタインの話してるのBBAくらいな気がするwクジ引いて席替え。Mark兄さんPoppyくんにキスしたのかと思ってびっくりしたw頭突きだ…リンクameblo.jp



②で載せ忘れたJames

このクジの確認の仕方、いつもドキドキするぅ笑




てか書き始めた時は、まさか3つも書くと思ってなかったよwww




多いなw

何かさっきより多く見えるよw





Zeeくん(多分)ルール説明中に、めっちゃ普通に(2個も)食べてたw







おいGen3!ケツ!何も見えんよ!w



って思ってたらPoppyくんが、みんな座ってーってしてくれた!さすがGen1だ👍



おかげで可愛い可愛いNatきゅんが見れました目がハート




え?w サングラス?w



James指ペロしてるぅ指差し飛び出すハート



きゃわきゃわなのにピントが…悲しい



ピント合いました目がハート




まーた食べてるwww



はいはい、何回も見た事あるある知らんぷり



KengNampingはお隣でやってましたー目がハート


何それキモチワルイ不安w


本人は至って真面目ですw




TeeTeeどしたん?w



Jamesの後ろでGemsもモグモグ



犯人はぴしーw


みんなに餌付けして回ってたw



やっと作り始めたZeeくん

どうやら真ん中をくり抜きたかったらしいw




色とりどりのケーキが並びました🍰





Poppy→Keng



Keng→Namping


Kengが引いた相手が自分と知った時のNamping激可愛目がハート




デレデレすぎてこっちが恥ずかしいニコニコ









Namping→Max



Max→Zee




ぬぬくん、おこなの?w





Zee→NuNew

斬新なケーキを受け取ったのはやはりぬぬくん



恥ずかしがって机の下に隠れるも、しっかり撮られてるぬぬくん




へへかぁいいね目がハート





NuNew→Nat




Nat→Poppy



Park→Net だいぶ前から答え分かってたw




Net→FirstOne




FirstOne→Park





Mark兄さん背中かっこ良すぎ目がハート



Mark→Gems


マジか!


もう天使👼





そして何と!

Gems→Markだったの!




え?何?これはもうそういうことじゃないの?

本人たちもその気なんじゃないの?

(BBAの希望的観測w)




Yim→Tutor


あーんしあった後Tutorスプーンぱくってしてたあんぐり




Tutor→Latte



ちなLatteに食べさせた後のスプーンはそのままだったよ指差しどこまで見てんねんw




Latte→Tommy




Tommy→Jimmy


この二人見ると泣きそうになるよぉ泣き笑い





Jimmy→Thomas




Thomas→Kong


この二人はTheラブラブって感じじゃないけど、静かに愛し合ってる感じする(伝われw)



Kong→James




James→TeeTee



TeeTee→Tle



Tle→Yim




は?え?え?



君たちバレンタイン配信になると甘々ね目がハート




てかこんなに人数いるのに、カップル率の高さは何あんぐり

でもお互いを引いたのはMarkGemsだけだったね指差し

期待せざるを得ないなキメてる




イープン言うて盛り上がってた!



随分早くイープンに来たね!笑

高そうな肉🥩食って、安い寿司🍣食ってみんな楽しそうで何よりですニコニコ


冷静に考えて、この顔面たちが揃って日本にいるのヤバい目がハート

あとうるさいw 

怒られないように気をつけてねw







ではまた。