DMD バレンタイン配信 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

まぁ普通に寝落ちしたよねw


やっと5連勤終わったタイミングで、お子の塾のお迎えからのまさかの看病(偏頭痛+嘔吐のおまけ付き)

やっと寝てくれたと思ったら配信始まったのもあって、理解できないタイ語が超子守唄に笑



いや序盤は、コイツらマジでうるせーなwって思ってたんだけどねwww


Gen1Gen2芸人並みにうるさくない?w

Gen3もあぁなるのかしら(期待してるw)




って事で観直したの書いていくよー。



はい、多いー


全員出てくると目が足りないので戻したりしながら何度も見なくちゃいけないんだよなー(?)

大人数グル箱推しのキツいところwww

観終わったら6時間経ってた不安




どぅ!




まん!




でぃーーー



はい、可愛いー。

ぴしーの突然の"どぅまんでぃー"に全然ついてこれてないGen3可愛いー。





まぁたJamesに怒られそうなシャツの着方してるNetにハラハラしたw



Natきゅんの髪型…天使すぎるぅ昇天飛び出すハート





Tutor今日特にビジュ良いなぁって思ってたら、お前もシャツすごいな!ってなったw

遠いね?分かる?w




やだ可愛い目がハート


照れちゃってー指差し




今日も今日とてお目目きゅるきゅる目がハート




今日も今日とて、優しいお顔にごっつい身体

最高です泣き笑い



え、このペースで書いてて終わる?(毎度の事)





JimmyTommy拝めて嬉しいのにアップじゃなかった悲しい

でもイチャイチャしてたお目がハート


みんな大爆笑だったけど何て言ったんだろう🤔





ほらビジュ良い。

ピンクのピコピコハンマー似合ってる。は?



보고싶어요ポゴシッポヨ/会いたかったです

って言うてた。

唯一聞き取れたwww





ぬぬくんの番の前、しーくんと何やらコソコソ。

顎乗っけてるかと思った。

いや、この二人に関しては乗っけてない方がおかしいw



天使がいた昇天



天使が投げチューしまくったら、、



後ろのMark兄さんもチュッチュ始めたw

13:33辺り〜です。二人共可愛かったから見てよだれ




はい可愛い〜飛び出すハート




何か言うてガッツポーズしてたw





ぴしーに何かシャツの事言われてる?




何かすげー盛り上がってたけど誰か翻訳ぷりーず笑




Netジャンプまでして何か訴えてたよw






カメラ違ったけどウケて満足そうにっこり




Nampingマジお上品。

てかほっぺのハートは、二人で頬くっつけ合って1個のハートを描いたから半分になったんだよね?(違います)




あっさり、でもウケてた指差し

てかこれ何のコーナー?自己紹介ちゃうの?

何でみんな笑い取ってるの?w




사랑해요サランヘヨ/愛してます

って言うてた。

誰か日本語喋ってくれても良いんやで指差し




何かセリフ忘れた?か何かでTleにヘルプ求めるFirstOne可愛い。



見てこの3人の図。w

早く決めないと荒れる未来しか見えないよぅ

DMDのインターファン怖いから(n回目)


BBAはスループルを推す。

リアルでも少ないし、理解出来ない人も多いだろうし、難しい事もめちゃめちゃ多いだろうけど、多様性って意味でもBL界に新たな風を吹かせて欲しい。

Ueforgotten Nightで1組出てきてたけど、ガッツリじゃなかったしな。





Tleもあっさり、でウケてた。

そんでFirstOneと握手笑

Latteもグイグイ行きなさい!笑




TeeTeeはマンネってだけで超可愛い目がハート




Gemsくんは笑顔が天才なのでよく笑う可愛い役やって欲しいです。(突然w)





Kongは落ち着きないですw

喋ってる時は基本手がうるさいw (褒めてるw)







Namping何言うたんかなぁ。

ニコニコ可愛いなぁ。


Kengも嬉しそうです。




え?まだ全員の自己紹介終わっただけでこのボリューム??笑






しーくん何か言ってたんだけど、TeeTeeのお手手が気になって仕方なかったw




ハッシュタグの話してるのかなぁ?

可愛すぎて頭抱えたよねよだれ





Max兄さんが何か言って、しーくん困惑顔


からのイチャイチャ!?w



Natあわあわw



そんでぬぬくんと見合わせてる時の顔よw





そんで、この二人がこんな幸せそうな顔してるだけで幸せなのに……




やだーもう死ぬー魂が抜ける


BBAの中では Why R U?の二人のキスシーンがタイドラマで1.2位を争うくらい好きなキスシーンなの!

だから本当に最近幸せです泣き笑い





"ここにおいで"※妄想翻訳


ちゅっ💋


いや、こんなんただの日常ですやん知らんぷり



終わった後もイチャイチャしてたよ指差し





KengNampingの番

ずっと照れてたよだれ





美人二人が右に見切れてるって思ってたら、Kengくん盛大に噛んでたwww




何て言ったのー!



みんな吠えてて(おいw)Jimmyなんか立っちゃったよ?笑


Xで英訳探そーっと。笑




何か盛り上がりはじめたなーって思ったら



何か来たwwww







もうガチで芸人なんよwww




兎に角盛り上がりすぎてマジでうるさいww





一旦やめとこか?www

まだ始まって15分くらいのところなんだがw

いつ終わんのこれwww



毎度毎度、字幕無いのにここまで楽しませてくれるDMD本当大好きだよ笑






感想②『DMDバレンタイン配信②』さて、続きです。まだバレンタインの話してるのBBAくらいな気がするwクジ引いて席替え。Mark兄さんPoppyくんにキスしたのかと思ってびっくりしたw頭突きだ…リンクameblo.jp



ではまた。