手探り | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


梅雨の合間の貴重な晴れ日。
絶好の洗濯日和なのにさ〜
(ㆀ˘・з・˘)



果たして、紫色の地帯の方々は、いったいどんな環境で生活してるんだろうか?



今時こんなの気にしてたら、何にもできない…と言いたいところだけど、そうも行かないのだ。

キミを守るために。



 



コレ↑ 悪い顔。

母さんにチョッカイかける直前の顔。



日向ぼっこしたい理央ぽんのリクエストに負けました。ビタミンDも大事だしね。

3分だけだよ〜


ああ、日向ぼっこも満足にさせてあげられない悲しさよ。

隣の大陸、なんとかならないかなぁ(愚痴愚痴)…。



 



気を取り直して…。

昨日、トリミングの日でした。

お陰でスッキリ、フワフワです。


手作り食で、IBDの影響はすっかりナリを潜め、元気になりました。


腸内を通過して出てくるものもいい感じだし、被毛も柔らかくフワフワ。

心なしか、毛色も濃くなってきたような?



 




相変わらず続いているのは身体の「痒み」ですが、母さんの試行錯誤も続いています。


その甲斐あってか、

ぽん:「うぉ〜‼️痒ぃーー‼️」

母:「もうやめてあげてぇーーー‼️」


から、

ぽん:「あ、痒い(ボリボリ)」


という感じになってきました。



 


目指せ、脱ハゲ。


アレルギーが原因なのか、それとも外的原因なのか、それすらわからんので、手探り状態。


いろいろ試してるのですが、

一度に記録すると、長い記事になるので、小出し記録していこうと思います。


ブログ書きつつ、

画像に出てくる自分の手を見ては、

老いを感じる今日この頃…。