ドキドキ。 | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


寒暖差が著しい時期ですね。
ぶぇーーくしょーーん!

オートファジー実践中の母さん。
アレルギー薬は飲まず、点眼薬のみで耐えてますが、寝起きはやっぱりくしゃみがでますね。


スタスタ、早歩き。
尻尾もブンブン。
理央ぽん、今朝も元気です。


昨日、膝にヒアルロン酸注射を打ってきた母さんを、もう少し労ってくれませんかね。


ちなみに、
トリミング行ってスッキリした理央ぽんですよ。


2ヶ月ぶりのトリミングでした。

1月は母さんが予約をすっぽかすという大失態をやらかし、再予約はピーピーで断念。
2月下旬にようやくトリミングが叶いました。


演目「名犬」上演中。



膝を労って欲しいと懇願したところ、条件(オヤツ)次第だと言われました(嘘)。


相変わらず、ピーピーしてません。
お薬も、病院処方の乳酸菌サプリもやめているのに。

手作り食にして以来、うん◯の量も少なく、硬さもバッチリ、しっかり栄養が吸収されてるように見えます。


ただし、
体重は減ったまま。



12月下旬のトリミングでは、3.6kgだったのに。

食事に無駄がないということなのか、
量が足りていないのか、
それとも、相変わらずタンパク漏出が続いているからなのか?


3番目であって欲しくないな。


とにかくきょうは、これから病院です。
3週間ぶりの血液検査。

どきどき…。