秋ですから。 | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


先日のお月さんは綺麗だったなぁ。
もうすっかり秋ですね。

月の画像じゃないんかい。


先日食べたブラジル料理のフェイジョンが美味しくて。ちょいと挑戦してみようかと思います。
味付けはシーズニングだけど。
これなら間違いないでしょう。


いつものスーパーには、在日ブラジル人の方々のために、少しだけ食材の取り扱いがあるので、容易に調達できました。
食欲の秋ですからね。やたらと食べたくなるのであります。


元気ぽん。


毛もだいぶ伸びてきました。
季節の変わり目。
理央ぽんも、ぼちぼち換毛期です。


換毛期?


どこがや!
と、突っ込まれそうでありますが、これでも普段の2倍量なのであります。





あくびぽん。


秋の夜長で寝不足らしいです。


魂がどっか行っちゃった顔してますね。


ゆっくり昼寝でも…と言いたいところですが、本日はトリミングDAYなのであります。


母さんは朝からソワソワ。
自分の美容院以上に、緊張する日なのであります。