ニーハイソックス | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


暑さの中にも
秋の到来を感じさせる瞬間がチラホラ見えるようになってきました。



もう少ししたら、萩が咲きますね。
株が小さいと、咲いてることに気づかれにくい花かもしれませんが、そんなところが結構好き。
大株だと逆に見事なものですが。



理央ぽんと共に、季節の移り変わりを感じるこのひと時が好き。
お休みの日だって、早起き頑張っちゃうぞ。


一方、家の中は季節感がほとんどない。
観葉植物は年中グリーン、グリーン。


強いて言うなら、春と秋は新しい葉っぱがやや多目。でもそんな程度。



もうちょっと、下の方にも枝が出てくれるとバランスが良いのだが。
リクエストしているけど、返事はない。


とはいっても、やっぱりまだ8月。
暑いものは暑い。

それでもしっかり日光浴をする理央ぽん。


トリミングからもうすぐ2週間。
ちょうど良い具合にマズルの毛が伸びてきた。


これを狙ってた。この感じを。

2週間後ぐらいに、イメージが出来上がると良いな、と目論んでましたが

思惑通り。



ところで、理央ぽんは薄いブラウンと淡いベージュのグラデーションが特徴なのですが、いつも思うのですよ。




この足元。


ニーハイソックス履いてるみたいって。