自己評価の基準 | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


だいぶ更新があきましたが、
理央ぽんは元気ですよ。



そしてずいぶん時間がかかりましたが
ようやくちょめ家で唯一の花、シクラメンが咲き始めました。


もうちょっと寒い時期に咲くものだと思ってたけど、甘やかしすぎたのかなぁ。こんなもんなのかなぁ。



ま、綺麗可愛いので良しであります。


更新が空いてる間は
兄ちゃんの卒業式があったり




理央ぽんのトリミングがあったり
3月ならではの忙しさで、あっという間に一月の半分が過ぎてしまった。


まだしばらくは、進路が決まった兄ちゃんの準備でてんてこ舞いが予想されますが、


「理央ぽんファースト」は変わらない。



このマイペースなマッタリ感。



羨ましいと同時に
こんな時間を守ってあげられていることに
自己満足だったりするんだな。


これが母さんの自己評価の基準になっている訳です。