ワクチン摂取 | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


先週土曜日のトリミング。


移動中のビフォー。


アフター。

あんまり変わってない(笑)


母さんの「オデコ、オデコは残してプリーズ」にトリマーさんが応えてくれた結果です。

見た瞬間、あまりの変化のなさに、
「しまった!ちょっとは切っても良いですよって、言えばよかったかも!?」
と思いましたが、
やっぱりオデコボリュームがあった方がカワユイので、良しとしました。


ちなみに、アフター画像は同日のものではなく、翌日の移動中のものです。

どこへ行ったかというと、理央ぽんがこの世で最も緊張する場所。

ワクチン摂取の時期になりました。
だから車の中で、緊張した面持ちなのです。
車の向かう方角で、何となく目的地が分かるのだろうか?犬って意外なところで敏感ですね。


そしてこちらは帰りの写真。


終わったぜ〜とばかりに、超リラックス。






人間だって、病院は心持ち緊張するもの。


ワクチンの副作用が出ることもなく、今年も無事に乗り切った。


心臓の雑音も大丈夫。


人間の時間の流れと、犬猫のそれとは大きな差がある。
理央ぽんが年齢を重ねれば重ねるほど、毎日が貴重で大事です。

理央ぽんと過ごす1秒が、とっても愛おしい。