梅雨の合間に | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


便りがないのは
達者な証拠…。


久しぶりの更新になりました。


理央ぽんも母さんも
元気ちゃん。



梅雨の合間をぬって
なんとかお散歩も出来てるしね。


おっと。


雨降りの日には
ほとんど見かけないけど
ニャンコちゃんだ。


キミも梅雨の合間をぬって
散歩かい?


白黒猫(いや、黒白か?)だから
画像ではちょっとわかりにくいね。


見つけるやいなや、
瞬時に固まる理央ぽん。




エネミーかフレンドか
判定中。



判定が出るまでは
微動だにせず。
果たして、どっちだ?


しかし、実に効率の悪いCPU。
歩きながら出来んのかい。


もしもーし。
雨がまた降ってきましたよ〜



このお家の周りで
時々見かけるニャンコちゃん。


飼い猫なのか
違うのか。


身体は小さめ。
でも子猫ではなさそうだ。


飼い猫ならいいけど
出来れば外に出さない方が
母さん的にはお勧めなんだけどね。


さて、ご飯食べたら
いつも通りにマッタリぽん。



外では警戒心丸出し
超ビビリであっても



お家では
意外と大雑把な
理央ぽん。


今日も元気です。