お花畑 | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


ボサ理央参上!


待ちに待った、トリミングですよ〜

毎回車で送らなきゃだし
お金はかかるわだし
大変ではあるけれど
楽しみでもあるのだから不思議よね。


母さんなんか、美容院行ったら
「任せます」
の一言なのに、
理央ぽんのこととなると
カタログ見ちゃ「あーだ、こーだ」


でも、それがまた楽しいんだな。

で、

「あーだ、こーだ」の結果。


いつもと大して変わらず(爆)
母さんセンスないっすね。



お疲れぽん。


体重が3.9kgと
さらに増えてて
「増やしてどーする!」
と、自分にツッコミ入れつつ


安定の可愛さにデレデロリン❤︎


ああ、理央ぽん


キミはどうして
そんなに可愛いのかね(バカ100%)


上から見たら
たとえツチノコに見えたとしても


母さんの愛は
永遠にキミのものだよ。

頭の中はもはやお花畑。
だって、春だもの。