待受に夢中 | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


母さん、スマホを変えました。
前に使っていたiPhone7plusは
兄ちゃんにお下がり。

兄ちゃんには格安スマホを持たせてましたが
兄:「容量小さいからアプリが入れられない」


ちっ。

仕方ないなぁ〜


と言いつつ、
兄ちゃんのスマホを買うのではなく
母さんのスマホをグレードUP!
(笑)

学生にiPhone は贅沢贅沢。
お下がりで十分。


さっそく届いたxs。
サイズはちょいと小さくなりましたが
実ははこれくらいがちょうどいい。
散歩中ポケットに入れられるしね。


そしてもちろん
待受は理央ぽんに決まってる




ああ
クラクラしちゃう。

瞳に
瞳に母さんへの愛が溢れてるじゃ
ありませんか。

母さんへの愛がダダ漏れです。



ま、画像の下は
実はこんなんですけどね。



無条件の愛じゃないけどね



いいの
いいの。
可愛いから許す。


仕事中、つい待受に見入っちゃうけど
いいの
いいの。