里帰り終了(母さん編) | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


母さんの実家への里帰りから
本日自宅へ帰還。
明日から仕事だからね。

往復12時間。
2泊3日の強行軍も無事終了。




黒プー君、またね。


黒プー君はちょめ母さんのお姉さんの
癒し的存在。

大事に大事にされていて
性格も抜群に安定感があり、
頭も非常にGOOD。


一方、理央ぽんは?
と言うと、
まるで瞬間湯沸し器のように興奮しやすく
ナーバスで警戒心が強いので
黒プー君とは真逆。


しかし、そんな理央ぽんも
黒プー君の根気強い態度には
根負けするらしい。




理央ぽん「来ないでよ!」
黒プー君「なんでだよう!遊ぼうよう!」


毎回、理央ぽんは怒りますが
黒プー君には全く応えていない。
こんなやり取りを、延々と繰り返します。

最終的には人間たちが
そのやかましさに耐えきれず
強制終了(ケージin)。


ま、
たまにはそんな刺激も良いもんですよ。
ね?理央ぽん?


なんだろーね。
この温度差は。