里帰り | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです



お正月はヨナ君が里帰り。
1週間遅れで今度はちょめ家が里帰り。

ドライブすること約6時間。


寒さに耐えながら
いつものスポットで休憩しつつ
目的地へ向かいます。


ドッグランは無いけど
広々緑豊かなスペースがあるので
気分転換にピッタリ。


おっと、池には氷が。

寒いはずだね。


夏の時とは
また一味違った景色。




冬の朝のキンと冷えた空気に震えるも、
穏やかな朝日にホッとします。



さて、ドライブを続けようか。


いつもなら実家に着く前に
老人ホームに寄って祖母に会っていましたが
今回からはその必要がなくなり
実家に直行です。
そんな変化にふと寂しさを覚えます。



さ、黒プー君。
今回もよろしくね。