「美」は任せた | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです



秋晴れサイコー!


昨日は理央ぽんのトリミング日だったので、ビューティータイムの間、母さんもエステ…じゃなくて、打ちっ放しに。理央ぽんのトリミングサロンの近くにあるのだ。


ゴルフって言っても、ここにはまだ5回しか来たことないし、コースなんて出たことない。でも、この運動、肩こりに結構いい感じなのだ。

普段、PCに向かいっぱなしの母さんの肩は、マッサージに行くより筋肉を(贅肉?)動かした方が、効果的。


一方、その頃の理央ぽん






美の舞台裏で頑張る理央ぽん。
母さんの分まで綺麗になっておくれ。
母さんは年甲斐もなく中古クラブをぶん回しているからさ。


ビフォー


アフター
目元スッキリ。


今回、前回の反省点だった前髪(?)は残してもらった。母さんの我儘なオーダーにも笑顔で答えてくれるトリマーさん、いつもありがとう。











可愛さ満点
親バカ満点
デレデレ〜っとしている日曜日。


オマケ画像
ハロウィンか…
何で「ハッピーハロウィン」なのかな?
はて?