春の深まり | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです



理央ぽんと楽しむ
朝散歩

{D220F465-3BF5-4474-BE42-6DC6B76D8271}

あたたかくなってきたよね


{5DAD2609-8E3F-405B-91B0-7AF9F0604035}

理央ぽんも冬ジャケットから
パーカーに衣替え

{B638315A-26F9-4C79-9C07-83E475F9544D}

小さな草花も増えてきたね


春と言えば
恋の季節

{60DBD64A-D69E-45B6-A936-900F84591F39}
ここは元保護猫アルク(現 ヨナくん)と出会った場所

保護猫アルクの話→



あのパステルカラーのサビ猫は恐らく雌で
黒白猫は雄だと思う
このあたりでも桜耳猫が増えてきたけど
全部がそうって訳じゃなさそう


黒白猫が鳴きながらアプローチ中


サビちゃんは気に入らなかったのか
さっさと逃げて行ったけど
さて、
どうなることやら


ねぇ理央ぽん

{DDE3E3CE-84C4-4E84-A3AD-444F00C46713}

また子猫のシーズンだね

また拾ったりしたら
どうしようね

母さん今からドキドキしちゃうよ

{29DBEEAE-3422-40F2-894D-D9B01D7D3BCF}
ダメでしょ( ̄ー ̄)



暖かいのは嬉しいけれど
本格的な春の到来を感じ
ちょっとだけ複雑な朝散歩