師走の休日 | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


穏やかに晴れわたる冬の休日


ああもう12月も中旬
サンタさんの足音が聞こえてきそう


今朝、母さん近所のショッピングモールに行ったら
どこもかしこも
クリスマスプ商戦白熱中


兄ちゃんには早々とプレゼントを送ったし
後はケーキを食べるだけ


冬は寒々として寂しく感じることもあるけれど
その分、ささやかな彩りが一層目立ってほっこりする

{2903CD64-5730-4909-80F3-37D6595628A9}
我が家で唯一のお花
ベランダにはこれだけ


さぁ
きょうはなにをしよう


加湿器のお掃除と
トイレ掃除と…
あ、ずっと気になっていたアレを交換しよう

{144C9E91-A8B2-4B97-92A1-A27D4D452F67}

ベランダシンクの石鹸フック
厳しい風雨に晒されて錆び錆びに


{6BA6503E-888A-4D93-B813-32950425BCB5}
無印のアルミフックに交換


アルミなら錆びないかな?
蛇口が気になるけど、磨くのは来週にしよう


ささやかな変化だけど
お家を整えるのは気持ちがいいねぇ


{5CEA7589-69E1-47B2-9325-9F78F43AFDED}
理央ぽんもシャンプーしてスッキリふわふわ


まったりとした
師走の休日でした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ツリーまだ出してない!