モッテコイ | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです

芸達者なワンコやニャンコも多いと聞きますが

私の中で猫が芸を覚えるなんていうのはよーっぽど賢いとか、訓練されてるとか、そういうバックグラウンドがあってのことだと思い込んでました。


が、


そうでもないのかしら?


アルクがモッテコイを覚えてしまった。


{63D59B0F-59A0-4905-B342-0ABB0E9CABF0}




{6479E4CE-3102-4CB2-A1B7-420AE1083D10}




{470D0F92-EBBF-4DE6-9B0A-E5B50092ADFB}




{64BCC714-F0A7-44D5-9CD5-7DED3B8D71FD}

えっ…?
ええ…はっ…ハイ!
よくできました!


(ねっ、猫ってモッテコイ出来るんだ!!)


(感動!)


(理央より出来てる!
特に最後の「はい」のところ!!)



理央は素直に渡せばまた投げてもらえるのに、執着が勝ってしまうので、最後の「はい」が出来ないのです。



{036893C4-63CC-45E6-88E5-E13ADF4C14C2}





アルク、凄いぞ!

{EF1E07E7-E07F-4DAD-A19B-EB364E6A2D1D}


賢いなー!!




感動と興奮の夜が明け、朝に目が覚めてみると
布団の中にある私の手がピンクッションを握ってた…


{B55EB562-6611-4EBD-90CD-B54DF37CF7F7}


なんでだべ?
(?_?)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
寝ている間に一体何が…( ゚ ▽ ゚ ;)