遊ぼう! | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです

成人の日ですね。
新成人のみなさまおめでとうございます。


さて、成人の日とは全く関係の無い人にとってはただの3連休であります。


平日は忙しく、そして慌しく時間が過ぎて行く。
だからこそ連休はまったり過ごしたい。



そんな人間の気持ちは知ったこっちゃなーい!
と、始まる運動会。



始まりはいつもアルクからのお誘い。


いつも最初は迷惑そうな理央。


でも次第に…





理央はとても単純。



ホラね。
(・ω・)







ついに入ったスイッチ。


さぁ、大運動会の始まりだよ〜
(T_T)







おおっと!
素晴らしい跳躍力!
( ̄□ ̄;)!!

ああっ!
お尻がなんてキュートなの!!
(↑実は尻フェチ)





うーん
忍びのようなしなやかな走り!
( ̄ー ̄)





今度はかくれんぼ。





往々にして猫の方が上手なのである。
(;^_^A



アルクの面会が月末に延期になっちゃった。
もう少しこんな風景が楽しめるのね〜
(^▽^;)←ちょぴっとだけ複雑






更新の励みになってます。
よろしければ…(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ