シルバーベージュ トイプー | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです

あーいい天気!
洗濯物がよく乾くのでNOストレス!
v(^-^)v



最近アルクのネタが多かったのですが
理央も元気!


昨日はトリミングでした。



顔周りはいつもと同じ。
ボディは寒くなってきましたから
あまりカットせずにそろえる程度でオーダー。



理央は足まわりの毛に巻きがほとんど無くて、しかも柔らかいのでボリュームが出にくい毛質。





なので通年、足まわりは長めでリクエストしてます。
その分お手入れ大変だけどね (-_-)

{CE1B4502-E038-4373-AA9C-18502E8B3668}






お天気もよいので、ベージュ色がはっきりわかる。

{308E551E-85D6-4BEA-AEE2-0051707F3F3A}




優秀なトリマーさんのおかげで巻きも無くサラサラストレートな被毛。



どうやったらそんなに直毛にブローできるんだろうね?






キラキラしてるよ。
(・∀・)

{213FB2B7-AA1A-4048-B666-849BC60C0EFE}




よし!
せっかくだから写真撮っとこう!








あ、なんか不穏な空気。






ドキドキ…( ̄_ ̄ i)





……!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)






やっと気づいた…。




{B4048C7F-01CF-457E-9830-F0BB0645E997}

コラ〜
やめなさーい
(`・ω・´)




{73B1E848-AE7F-46FB-B1E3-53BF08C97236}

やっぱりアルクは出てきちゃうのです…
( ̄* ̄ )






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ